ルノルマン8期生募集☆2月から夜コース始まります!

トリン占いサロン&スクールのルノルマン講師ローズベルです。

タロットカードと似ているようで、全然違った魅力のある「ルノルマンカード」。1枚のカードに1つのシンボルというシンプルさなのに伝えてくれるメッセージはとても豊かなルノルマンカードです。36枚1デッキという扱いやすさもありここ数年とても人気があります。

「占い」は特別に考えなくて、あなたの日常に取り入れてほしいと思っています。悩んだ時に占いをしてもらいに行くかと思いますが、占い師さんに鑑定するほどじゃないけどちょっと知りたいって時ありませんか?

日々のちょっとした悩みを、自分で解決出来たらいいと思いますよね。誰かに相談すると自分と違った意見を言われてしまって余計に悩んでしまう経験ってないでしょうか?(笑)

悩み事の答えは本当はちゃんと自分の中にあるのだけど、それに気づけてないだけです。カードの結果を見て「本当にその通りです!自分の気持ちが表れています!」とおっしゃる方が多いですが、あなた自身がカード占いを習得すると自分の気持ちに気づきやすくなります。

どなたにも取り入れやすく、かつプロの鑑定士でも使っている「深みのあるルノルマン占い」をあなたも習得してみませんか?

トリン占いスクールでは、人気のルノルマン講座をお仕事帰りでも学んでいただけるよう2月から夜の時間帯でもクラス開講します。「夜のルノルマン」講座がスタートします。再受講は40%オフです。9カードのところだけ、グランダブローの回だけなど、部分再受講したいというのも全然OKです♪お気軽にお問い合わせくださいね。

夜のコースは毎月第1,3水曜の18:30~20:00(90分)×全7回

【この募集は終了しました】

日程①2/19 ②3/18 ③4/1④ 4/15⑤ 5/6 ⑥5/20 18:30~20:00(90分)⑦ 6/3最終は2時間(修了証発行)

①~⑥は受講料各7000円+税 ⑦受講料10000円+税 テキスト代2000円別途

ルノルマンカードはお好きなバージョンをご持参ください。こちらでご用意も可能です。講座はギルティッドレベリー版を使用して進めています。

トリン占いスクール入校費として3000円(事務管理費)が必要です。1月末までにお申し込みくださった方は入校費免除いたします。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です