パワーストーン講座開催!講師:吉田ルナ

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの講師吉田ルナです。

パワーストーンについて知りたいという人に朗報です。

2月11日祝日、自分らしい生きるためのパワーストーン講座を行います。

ただ身につけるよりも、どんな石のメッセージがあるのかを知っているだけで、石のパワーを引き出すことができます。

石は見た目に美しいのですが、それ以外に道具として使えます。道具としての石を理解すると、もっともっとあなたのために役立ちます。

占い師の私にとって石は、私の友達の一人のように私を応援してくれます。

何気なくアクセサリーとして身に付けている石のメッセージを受け取ると、今以上にあなたの味方として働いてくれます。

運勢を高める石として、お守りの石として、もっと力を発揮してくれるでしょう。

自分に合う石を選びやすくなりますし、知識があれば誰かにアドバイスすることもできますよ。

自分でオリジナルのパワーストーン開運アクセサリーを作るのもいいですね。

1回目はパワーストーンの効果についての講座です。

一般的にパワーストーンのアクセサリーとして用いられやすい石について学びます。さらに、チャクラに対応する石を学びエネルギーの高める石を学ぶことができます。

なんとなく石が好きと言う方、パワーストーンに興味が有る人なら誰でもおススメです。

どなたでも参加できます。

〇ワークショップ詳細

【この募集は終了しました】

日時 2月11日 13時~17時

受講料 20,000円+税

教材費・テキスト代は別途(未定ですが2,000円程度の予定)

講師 吉田ルナ

会場 トリン占いサロン&スクール

詳しくはこちらをご確認くださいパワーストーン講座

申し込み、お問い合わせは↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です