BLOG

blog

パワーストーン講座開催!講師:吉田ルナ

BLOG | 2020.01.10

こんにちは。大阪占いサロン、心斎橋トリンの講師吉田ルナです。

パワーストーンについて知りたいという人に朗報です。

2月11日祝日、自分らしい生きるためのパワーストーン講座を行います。

ただ身につけるよりも、どんな石のメッセージがあるのかを知っているだけで、石のパワーを引き出すことができます。

石は見た目に美しいのですが、それ以外に道具として使えます。道具としての石を理解すると、もっともっとあなたのために役立ちます。

占い師の私にとっては石は、私の友達の一人のように、私を応援してくれます。

自分らしく生きるためのパワーストーン講座の第一目は、パワーストーンの効果についてです。

石に興味のある人なら誰でも参加できます。

何気なく、アクセサリーとして身に付けている石のメッセージを受け取ると、今以上にあなたの味方としてはたらてくれます。

運勢を高める石として、お守りの石として、もっと力を発揮してくれるでしょう。

自分に合う石を選びやすくなりますし、知識があれば誰かにアドバイスすることもできますよ。

自分でオリジナルのパワーストーン開運アクセサリーを作るものいいですね。

 

一回目はパワーストーンの効果についての講座です。

一般にパワーストーンのアクセサリーとして用いられやすい石について学びます。さらに、チャクラに対応する石を学び、エネルギーの高める石を学ぶことができます。

なんとなき石が好きと言う方、パワーストーンに興味が有る人なら誰でもおススメです。

 

〇ワークショップ詳細

日時 2月11日 13時~17時

受講料 20,000円+税

教材費・テキスト代は別途(未定ですが2,000円程度の予定)

講師 吉田ルナ

会場 心斎橋トリン

詳しくはこちらをご確認くださいパワーストーン講座

申し込み、お問い合わせは↓

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所