1月の満月瞑想会と新月瞑想会で癒されよう

こんにちは、沙々木リサです。

トリン占いサロン&スクールでは毎月、満月瞑想会と新月瞑想会をしています。

月は占星術では私たちの心を表すといわれています。そんな月の特別なパワーがあると言われている、満月と新月に瞑想すると癒されて元気になります。

今年最初の満月瞑想会は1月10日(金)にあります。

かに座での満月になります。かに座は家庭に関係する星座なので、そこで満月という事は家庭円満!

家庭円満を祈って瞑想をするのも、とてもいい日です。

家庭円満な方は感謝しましょう!

あなたとあなたの家族が健康で仲良いことは最高に幸せなことですよね。ふだん何も思っていなかったら特に振り返ってみましょう。

家庭以外にも一緒に仕事をしている仲間、グループも入ります。

家庭以外のこともお願いしていいですよ。

満月は、まず浄化して感謝し、お願いするのがおススメです。

あなたの幸せを叶えるお手伝いを瞑想を通して行います。

瞑想の中で浄化し感謝するのでとても癒される瞑想です。

ぜひご参加くださいね。

【この募集は終了しました】

1月10日(金)16:30~18:00

会場 トリン占いサロン&スクール

受講料 2000円+税

講師 沙々木リサ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です