528ヘルツの音叉ヒーリング体験会

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

2月2日(日)11時~12時30分

心と体の魂のバランスを整えてる528ヘルツの音叉を使ったヒーリング体験会を行います。

音叉ヒーリングは、528ヘルツの音叉を叩くだけでできるお手軽ヒーリングです。

気持ちが落ち込んでいる時も、イライラしている時、悲しい時も、どんな気持ちの時でも、誰が音叉を叩いても528ヘルツの音ができます。

当たり前なのですが、それがすごいことです。誰がどんな思考や感情を持っていてもヒーリングを行うことができるのです。

どんなに素晴らしいヒーリングであっても、体験して実感していただけないと良さは分かりませんよね。

528ヘルツの音叉ヒーリングの良いところは、その音を聴くことはもちろんのこと、528ヘルツの振動を体感することができるるということです。ですので、例え耳が聞こえなくても音を体感できるのです。528ヘルツは1秒間に528回振動します。その振動を感じることで例えばCDで音を聴く以上に癒されるのです。

私の体験ですが、528ヘルツは心と体を癒してくれるという実感があります。

528ヘルツの音を聴いていると色々な悩み考えている事から解放されます。なので、辛いことがあったり、悩みがあって落ち込んでいる時に聞くと、その辛さや不安からだんだん解放されていきます。くよくよ悩む気持ちがなくなるんです。

そして、体もおなかの中からぽかぽかしてきます。

特別なヒーリング能力がなくてもできるヒーリングです。

音楽が癒しになるのは、音に癒しの力があるからですよね。この528ヘルツは癒しの音と言われていますので、528ヘルツの音叉の音を聴くだけで癒しの効果が得られます。

トリン占いサロン&スクールでは、528ヘルツの音叉ヒーリングを行っています。

【この募集は終了しました】

日時:2月2日11:00~12:30

参加費:1,500円+税

ファシリテーター:吉田ルナ

音叉をお持ちでなくても誰でもできます。

申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です