528ヘルツの音叉ヒーリング体験会

こんにちは。吉田ルナです。

2月2日㈰11時~12時30分

心と体の魂のバランスを整えてる528ヘルツの音叉を使ったヒーリング体験会を行います。

音叉ヒーリングは、528ヘルツの音叉を叩くだけでできるお手軽ヒーリングです。

気持ちが、落ち込んでいても、イライラしていても、悲しい時も、どんな気持ちの時でも、誰が音叉を叩いても、528ヘルツの音ができます。

当たり前なんですが、それがすごいことです。誰がどんな思考や感情を持っていてもヒーリングを行うことができるのです。

どんなに素晴らしいヒーリングであっても、体験して実感していただけないと良さは分かりませんよね。

528ヘルツの音叉ヒーリングの良いころは、その音を聴くことはもちろんのこと、528ヘルツの振動を体感することができるるということです。ですので、例え、耳が聞こえなくても、音を体感できるのです。528ヘルツは1秒間に528回振動するのですが、その振動を感じることで、たとえばCDで音を聴く以上に癒されるのです。

私の体験ですが、528ヘルツは、心と体を癒してくれるという実感があります。

528ヘルツの音を聴いているといろいろ悩み考えている事から解放されます。なので、辛いことがあったり、悩みがあって落ち込んでいるときに聞くと、その辛さや不安からだんだん解放されていきます。くよくよ悩む気持ちがなくなるんです。

そして、体もおなかの中からぽかぽかしてきます。

特別なヒーリング能力がなくてもできるヒーリングです。

音楽が癒しになるのは、音に癒しの力があるからですよね。この528ヘルツは癒しの音と言われていますので、528ヘルツの音叉の音を聴くだけで、癒しの効果が得られます。

大阪占いサロン、トリンでは、528ヘルツの音叉ヒーリングを行っています。

日時:2月2日11:00~12:30

参加費:1,500円+税

ファシリテーター:吉田ルナ

音叉をお持ちでなくても誰でもできます。

申し込みはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です