明日は立春!新年の始まりです。四柱推命で開運しよう!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

今日は節分ですね。節分は文字通り季節を分ける日で、明日が立春で春の始まりの日です。

二十四節季で季節を24に分けるのですが、明日から四柱推命などの占いでは庚子(かのえのね)年が始まります。

古代中国で生まれ、東洋の占術を代表する占い「四柱推命」過去・現在・未来を予見する運命学のひとつで、陰陽五行説(世界は陰と陽の二つの要素から成り立ち、万物は木・火・土・金・水の5つの要素から成り立っているという説)など幅広い知識と思想がベースにあります。

人が生まれながらにして持っている性格・能力・素質を知り、その人の努力や経験で変わる後天的な運命までも的確に予測することができる占いで、その的中率はとても高く「占いの帝王」と呼ばれています。

トリン占いサロン&スクールでは、占いスクールを開校しています。四柱推命は関西では人気の占いです。トリンでは習得しやすいよう工夫して受講プログラムを作っています。四柱推命を学んで自分の運勢を自分で確認してみませんか?

トリン占いサロン&スクールでは、四柱推命講座(1期)を開講しています。1期は毎月第1日曜日14時~16時の時間帯で行っています。10月に始まり3月で終わり中級と進みます。初級に間に合わなかった方に3月8日、15日2日間で初級の集中講座を行い、中級に合流できるコースを設けました。初心者でもわかりやすく学べる講座にしました。

講師は占いを学ぶきっかけが、初めて受けた四柱推命の鑑定だったと言うKAORI先生。その奥深さに魅せられ、追究していったからこそのポイントを押さえた授業をしてくださいます。四柱推命や東洋の占いに興味をお持ちの方、ぜひKAORI先生の案内で四柱推命の世界へ飛び込んでみてくださいね!

■講座内容(初級・2日間集中)

【この募集は終了しました】

日時/3月8日(日)・15日(日)
10:30~17:30(途中1時間の休憩あり)
※2日間×6時間(全12時間)で行います

受講料/2日間:45,000円+税(資料代込)
※萬年暦の購入をおすすめしています
※トリン占いスクール入講費として、別途3,000円(事務管理費)が必要です。

会場/トリン 占いサロン&スクール(心斎橋)[こちら

※初級集中講座(全12時間)の受講後は四柱推命講座1期に合流できます。(毎月1回・第1日曜日開催/14:00~16:00・2時間)に合流できます。

初級、中級、上級、実践のプログラム等はこちらで確認できます。

お申し込み・お問い合わせは、こちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    明日は立春!新年の始まりです。四柱推命で開運しよう!” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です