ローズベルのルノルマンプチ講座☆ルノルマンカード①騎士

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクール「ルノルマン」講師のローズベルです。皆さん、ルノルマンの世界を楽しんでいますか?私はルノルマンの魅力をたくさんの方に伝えたいと思い、基礎からしっかり学ぶルノルマン講座を行っています。

ルノルマンカードを受講された皆さん、ルノルマンカードを楽しんでいますか?カードの意味を簡単に紹介していきますので、またルノルマンの世界を味わっていきましょう^^

まだ、学んでらっしゃらない方には参考になればと思います☆36枚のルノルマンカードのプチ講座です

プチ講座☆ルノルマンカード①騎士

騎士

ルノルマンカードの1番目は【騎士】です。

騎士は徒歩ではなく馬に乗っています。

速やかな動きが伴っているんですね。移動手段として馬を考えると、今の乗り物なら「バイク」「自転車」「乗用車」といったところでしょうか。

この「騎士」のカードは比較的近い場所への移動とか、速やかな動きをイメージしましょう。

また「メッセンジャー」という意味もあり「何か便り(おしらせ)が届く」と考えます。あなたの元へお手紙が届くようですが、そこには何かが書かれているのか開封するまでわかりません。

どんな便りなんだろう?と、気になりますよね。

騎士のカードと並んでいるカードに注目して下さい。ポジティブなカードならその便りは「良い知らせ」ととります。ネガティブなカードならば「悪いお知らせ」となります。

ルノルマンカードには「ポジティブカード」「ネガティブカード」があるので質問した答えに対して具体的なリーディングができるのです。それがとっても楽しいしクリエイティブなカードだと思って魅力を感じます。

でも、「ポジティブ」「ネガティブ」どちらでもないニュートラルな意味を持つカードもあるので、慣れないうちは「??」となります(笑)

ブログだけでは伝えきれないことはいっぱいありますので、もっと詳しく知りたいと思われたならぜひ、講座にご参加くださると嬉しいです。

引用元:『The Oracle of M.Lenormand』

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    ローズベルのルノルマンプチ講座☆ルノルマンカード①騎士” に対して2件のコメントがあります。

    コメントは受け付けていません。