誕生数秘術で性格・特徴を知る!2月22日心斎橋トリンでワークショップ開催

こんにちは。ローズベルです。2月22日に誕生数秘術講座を行います。

これまで何度か行ってきましたが、今回バージョンアップし、4時間の授業で行います。

実技の時間を増やしました。今回から特別に

トリンオリジナル数秘カード

が付きます。

誕生数秘術はとっても簡単です。

生年月日を1桁になるまで足していくだけであなたの数字が分かります。

その数字があなたのメインの数字ですが、それだけでなく「過去の数字」と「未来の数字」も大切と考えます。

その人それぞれに3つの数字があり、その組み合わせで自分の得意なこと、苦手なことが把握できます。

例えば、今日、生まれた赤ちゃんがいたとしたら2020年2月19日生まれです。これを1ケタずつ足していきましょう。

2+0+2+0+2+1+9=16   16も1ケタにします。1+6=7

今日、生まれた赤ちゃんのメイン数字は「7」になります。

「7」は大人な数字で物事を客観的にみてどこかクールな人が多いです。いわゆる「孤独を愛する一匹狼タイプ」なんです。

一人でいる時間がとても大切です。社交的でありますが、自分というものも大切にするので「自分の時間」が大事です。それは「独りぼっち」というセンチメンタルな感じではなく「おひとり様」を楽しんでいるのです。そっと見守りながらいい距離感を保つことが大事です。

「7」の示す現在の数字以外に、過去の数字と未来の数字を調べます。

誕生数秘術では3つの数字で、得意な事、苦手な事を浮き上がらせて、どんな性格なのか、付き合い方などもつかめるのです。

ただ、誕生日が分かるだけでコミュニケーション力がアップしますよ。

講座では1つずつの数字の特徴を学んで、過去、現在、未来の数字の捉え方のコツをつかんで誕生数秘術の世界を知る講座です。普段のコミュニケーションに役立つこと間違いなしです☆

 

【講座内容】

〇 誕生数秘術の出し方

〇 1~9の数字の意味、特徴

〇 特別な数字、ぞろ目

〇 過去、未来の数字の捉え方

〇 実技(家族や知人の数字をだす)

〇 数秘カードの使い方

など

 

2月22日(土) 13:30~17:30 4時間

受講料16000円+税 テキスト代1000円別途 再受講10000円

持ち物 電卓があると便利です

講師:ローズベル

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26

申込・お問い合わせは下記から

 

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です