手のひらのストーリー☆手相講座

こんにちは。ローズベルです。トリン占いスクールでは「手相講座」が人気があって5月16日(土)からは4期がスタートします。

私は2期の講座を受けさせていただいてて先日、上級6回目が終わり無事、修了しました。

手相は占いの占術としてとても人気があるので、受けてみたのですがとても楽しく色んな発見がありました。

講師の京 風仁子先生はお若いですがとても親しみやすいのでちょっとわからないところなど質問しやすく、授業はいつも和気あいあいとして楽しいです。

初級では手相の基本の線「生命線」「感情線」「知能線」を学び、その線だけでも結構「その人の個性」などが分かることに驚きました。手のひらには本当にたくさんの情報があって面白いです。

手相を学ぶ中で、自分自身の新たな発見があってそれが「財運線」や「太陽線」という良い線だと、なんだかワクワクしますね☆

手相に興味がある、趣味のレベルでも大丈夫です。きっと楽しく学びながら、ご自身の手のひらから新たなあなたが発見できるかもしれません。

 

京先生からのメッセージ

手相の解読は、決して難しくありません。しかし本を読んでもなかなか解読できるようにならないことがままあります。それは本とは違って、実際の手相は複雑で、その方の個性も現れていて一人として同じ手相の人はいないので、十人十色なのです。線を判別するには、できるだけ多くの手相を見る経験が必要なのです。この講座ではその部分もしっかりサポートします。

【京 風仁子先生 プロフィール】
幼いころから占いが好きで社会活動を通じて「人や物事には運気がある」と強く感じ、占いの世界へ。現在は占い師・講師として大阪・京都・兵庫など関西で幅広く活動中。

 

5月16日(土)スタート!
※当初4月より開講予定でしたが、
新型コロナによる自粛要請を受け、
第1回スタートが5月16日(土)に延期となりました。

日時:毎月第3土曜日 14:00~16:00(1回2時間)
講師:京 風仁子先生
受講料:1回・8,000円+税 ※別途資料代、数百円程度
※特典:4月末までにお申し込みの方は、入講費(3,000円+税)を免除
会場:トリン(心斎橋)
プログラムはこちらから

 

お問合せ、お申込みは下記のフォームより。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です