BLOG

blog

うお座の新月でどんなことを願う?

BLOG | 2020.02.24

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

2月24日0:33に「うお座」で新月です。

新月では月が太陽に隠れて見えなくなります。見えないからこそ大きなパワーを秘めている新月です。

新月から月はだんだんと大きくなっていきます。

何かをスタートさせて大きくしていくにはピッタリな新月に心斎橋トリンで新月瞑想会をおこないます。

うお座の新月のパワーを取り入れて願いを叶えましょう!

さて「うお座」のテーマにそった願い事をお教えしますね。

うお座は優しさ、癒し、芸術、スピリチュアル、潜在意識、共感能力、薬、などの意味があります。

癒しといえば何を想像しますか?

癒されなければならないほど疲れてはいないって?

本当ですか?

人はふつう色々なことでストレスがあります。

ストレス自身が悪いわけでもなくストレスが少しかかって頑張れたりしますよね。

でも知らず知らずのうちにストレス過多になっていたらどうします?

病気になっちゃう人もいますよ。

そんな頑張りすぎてる人やそうでなくても頑張ってる人に癒しは必要じゃないかな?

そんなことも意識して「うお座」的な願い事をしてみましょう。

例えば

・センスのいい服を手に入れて着こなせます。

・花を飾るスペースが出来て毎日楽しんでます。

・インスピレーションが湧いて仕事に活かしてます。

・やさしい気持ちで人と接しています。

・癒されてリラックスできる場所が見つかりました。

・腕のいいマッサージの先生と出会い体も心も癒されています。

など

あなたにピッタリな願い事を考えてみてくださいね。

瞑想会では新月のパワーを取り入れて願いがさらに叶うように潜在意識にいれていきます

どうぞご参加くださいね。

日時 2月25日 16:30~18:00

場所 心斎橋トリン

講師 沙々木リサ

参加費 2,000円+

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所