BLOG

blog

さそり座満月 あきらめたことをもう一度やってみる!

BLOG | 2020.05.08

こんにちは、沙々木リサです。昨日はさそり座で満月でした。きれいな満月を見られましたか?見なかった人もまだ満月の影響は続いていますので今夜にでも見てくださいね。

月は人間のからだや心に影響を与えています。
女性の生理も月のリズムですし、満月に出産が多いとも言われていたりしますよね。
そんな密接な関係のある月を使って願いを叶えましょう!
新月と満月では月のパワーが最高潮になっています。
満月は月が満ちてパワーが大きくなる時です!

満月の願い事を「さそり座」的なことにフォーカスしてやってみてはいかがですか?

さそり座のテーマは洞察力、破壊と再生、不屈の精神、探求心など

破壊と再生っていうとなんだか大きすぎるテーマで「私には関係ないわ」って思うかもしれませんね。もっと自分に合わせて考えてみるといいですね。今までやってきたことで必要ないなぁと思うことを手放し、新しいこと新しいやり方を作っていくとか。または再生って、もう一度チャレンジすると考えて、上手くいかなかったことをもう一度やり直してみる。そう考えてみるとフッと浮かんでくることがありませんか?それをぜひやってみましょう!!

さそり座満月の願い事の例

・私は今まで勉強してきたことをもっと深めていきます!

・私は一度あきらめたことをもう一度やって成功します!

・私はこれは手放せないと執着していたこと(仕事でも人でも)を手放します!

・私は毎日幸せで感謝しています!

・私はますます充実した生活を送っています!

願い事は紙に書きましょう。私は可愛い手帳に書いてます。書いてしまえば後は忘れてしまうぐらいがいいとされています。あっ!叶ってた!みたいにね。楽しんでやってみましょう。ワクワクした気持ちが大切です。よい気がよい事象を運んできます。

満月は「感謝して浄化するといいですよ」といつも言っていますが、今は色んなことに感謝ですね。ガス、水道、電気が使えてスーパーに行ったら食糧がある。当たり前と思っていることが当たり前でなくなった時、今までなんて自分は幸せだったんだろうと思ったりします。感謝の気持ちがよりいっそう強くなる今日この頃です。私はお月さま、ありがとうと言っています。

そして浄化。あなたの心の中に不安や心配があるなら浄化しましょう。肉体・精神・心の浄化には瞑想という方法もあります。瞑想することで不安や心配事から離れスッキリして日々を心身ともに健康に過ごせます。

トリンでは「マインドフルネス瞑想」を只今無料にてZOOMでおこなっています。ご興味のある方はどうぞご参加ください。

詳細はこちら↓

マインドフルネス瞑想

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所