自分から動いて、ばっちり幸運をつかもう! 九星気学2日間集中講座

 

ゴールデンウィークも今日で終わり。今年は緊急事態宣言による外出自粛で、「家にいることが最大&最重要な予定」になってしまいましたね。
皆さまのお家での時間に、少しでも癒しやバックアップをもたらすことができますよう、心斎橋トリンでは、「コロナに負けない!応援企画」、ワークショップや占いセッションのオンライン化などを進めています。

メンバー一同、これからもいろいろなカタチでみなさまに愛と勇気と生きる知恵をお届けしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか先の見通しが立たない時期で、本講座も5月開催予定から、6月に開催が延期されましたが、九星気学集中講座のご案内します。

現在、早期割引期間中ですので、よろしければ検討のほどお願いいたします。

 

【吉方位や家相もわかる 九星気学】

この講座でわかること

  • 九星が持つ気質と運勢の特徴
  • 毎年の運気、毎月の運気
  • 吉方位と凶方位
  • 家相の見方
  • 開運法
  • そのほか、占いをするにあたってためになるお話など

九星気学とは、大自然のエネルギーを方位盤を使うことによって視覚化し、自分にとっての吉凶を読み取ることのできる占術です。 この世に生まれた時に最初に吸いこんだ気(エネルギー)を元にして、その人の生まれ持った性格や気質、他者との相性がわかります。
ちなみに、その「気」は、一白水星から九紫火星までの9つに分類されています。

また、方位盤を活用することで、毎年・毎月・毎日の運勢や、「いつ・どこに行けばいいか」などの方位による吉凶を占うこともできます。

九星気学が他の占術と大きく違うのは、自分の夢や希望に対して能動的に近づくことができるというところ。つまり、「どうすればいいか」がはっきりとわかって、「だからこうしよう!」と具体的に行動できるので、夢や希望を自発的にかなえることができるでしょう。

ただ運勢を占うだけではなく、自分の運命を大きく好転させる占術「九星気学」。

今回は、その内容を初級と上級に分けて、それぞれ2日間で修得できる特別講座として開催します。短期集中でしっかり学びたい人におすすめです。 フレンドリーな先生がじっくり丁寧に教えてくれますので、初心者の方もご安心ください。そして、現在占い師として活躍中の方も、相談者に対してより具体的にアドバイスできるので、占目を充実させるのにぴったりです。

 

【講座情報】 初級は5月、上級は6月開催!

九星気学集中講座 ~初級
日時:5月13日(土)・14日(日)  10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:42,000円+税
※5月17日までにお申し込みの場合:早期割40,000円+税

九星気学集中講座 ~上級
日時:6月27日(土)・28日(日)  10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:45,000円+税
※5月末日までにお申し込みの場合:早期割42,000円+税

●特典:初級と上級の両講座を同時にお申し込みの方は、合同割で80,000円+税に!
※さらに5月末日までにお申し込みの場合:早期割78,000円+税

 

会場:トリン(心斎橋)

講師:KAORI先生

九星気学はとても便利で、日常生活で活用してこそ、その真価を発揮します。 「しっかり学んで、確実に行動する」 ―― これが、みずから開運するコツです。 具体的にアクションすればするほど幸せに近づけるので、行動力のある方はもちろんですが、「自分は悩みやすいタイプ…」と思っている方にもぜひ学んでほしい占いです。 きっとあなたの心強い指針となるでしょう。

[講師プロフィール]
初めて受けた鑑定で四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。 その後、6年間に渡る神戸・大阪のカルチャースクールでの講師経験を経て、「四柱推命」や「九星気学」の講座を開講中。軽妙&楽しいトークで繰り広げる丁寧でわかりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。 また、大阪・梅田の占い館に5年以上在籍し、対面鑑定の現場経験も多数。親しみやすい人柄と和やかな雰囲気からファンが多い、人気の高い占い師。
【占術】四柱推命、九星気学、家相風水、タロット、オラクルカードリーディングなど

 

【プログラムの詳細】

初級編 ~ 九星気学の基礎を2日間に凝縮
・気学とは?
・気学を構成するもの(九星、五行、相生相剋)
・九星の象意 ・定位盤と八方位について
・本命星と月命星
・気学による運勢の求め方
・凶方位について
・吉方位の求め方
・家相について

上級編 ~ 具体的な活用法を学ぶ
・気学占いの活用について
・毎日の運勢の見方
・傾斜鑑定法(相性、適職診断)
・外出先での出来事を占う
・結婚、恋愛問題の占い方について
・仕事運の予測方法
・地相と宅地相の吉凶と方位判断
・家相鑑定実例

 

お申し込み・お問い合わせは、下記よりどうぞ↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です