この機会に家のエネルギーを整えて開運しましょう!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールンからのご提案です。

家で過ごす時間が長いこの頃は、家のエネルギーを受けます。

あなたの家は心地良いですか?

そうでない人は、

それは、もしかしたら家相に問題があるのかもしれません。

トリン占いサロン&スクールでは、あなたが過ごすのにどの部屋がいいのか?

どうしたら運のよい家になるのかを学ぶことができる、九星気学集中講座を行います。

気学を使って流れを掴み、家の中の気の使い方を学びます。

また、自分が家のどこで過ごすのがいいのか、自分の家の間取りで強い運気はどんな運気なのかを知ることができます。

また、この講座では、どんな方向に行けば運が上がるのか、吉方位を学ぶことができます。反対に悪い方位、凶方位も知ることもできます。吉方に行くのが難しくても、凶方位を避けることで開運することもできます。

九星気学集中講座の講師は、分かりやすいと好評のKAORI先生です。

KAORI先生よりメッセージ

「九星気学はとても便利で、 日常生活で活用してこそ その真価を発揮します。 具体的に行動すればするほど幸せに 近づけるので、悩みやすい人にこそ ぜひ学んで欲しい占いです。」

今回は、初級6月13日14日、上級6月27日28日の開催です。初心者の方も大丈夫!もちろん現在占い師として活動している方も4日で学べるのでとてもお勧めの講座です。

■ 初級プログラム

・気学とは?

・気学を構成するもの(九星、五行、相生相剋)

・九星の象意

・定位盤と八方位について

・本命星と月命星

・気学による運勢の求め方

・凶方位について

・吉方位の求め方

■上級 プログラム

・気学占いの活用について

・毎日の運勢の見方

・傾斜鑑定法(相性、適職診断)

・外出先での出来事を占う

・結婚、恋愛問題の占い方

・仕事運の予測方法

・地相と宅地相の吉凶と方位判断

・家相鑑定実例

受講料について

今なら、早期割引があります。申し込みはお早めに!

●九星気学集中講座・初級

日時:6月13日(土)・14日(日)
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:42,000円+税
※5月17日までにお申し込みの場合:早期割40,000円+税

●九星気学集中講座・上級

日時:6月27日(土)・28日(日)
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:45,000円+税
※5月末日までにお申し込みの場合:早期割42,000円+税

●特典:初級と上級の両講座を同時にお申し込みの方は、合同割で80,000円+税に!
(さらに5月末日までにお申し込みの場合:早期割78,000円+税)

講座開催時は、講師の先生にはマスクを使用してもらいます。

お席も1つのテーブルに1名お座りいただき、定員6名までとし少人数制で受講していただきます。

参加者の方にもできる限り手の消毒、マスクの使用をお願いしています。

ぜひ、早期割引を利用してお得に受講ください。

九星気学集中講座2020年6月(初級・上級)

【この募集は終了しました】

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です