ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑯星】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールでルノルマン講座を教えています、ローズベルです。

ルノルマン占いをもって、知ってもらって楽しんでいただきたいと願っています。悩んだ時に占いの館でプロの占い師さんに占ってもらうのは、なかなか慣れないと勇気がいるかもしれません。

全然、大丈夫なのでいつでもご依頼くださればと思います♪

占いに行くほどじゃなく、ちょっと自分で占えたらいいなと思うことはないですか?

そんな方のために、優しくわかりやすい講座を開催中です。オンライン講座もスタートしました。よろしくお願いします。

●オンライン講座も受付中♪ 今のうちにしっかり、学びましょう

オンライン講座

●鑑定もオンラインで♪

トリン占いサロン セッション予約ページを見る

キーワードは希望、願望実現、憧れ、夢、お告げ、宇宙、グローバル、インターネット

夜空に輝く星は、きらきらしていてとてもロマンチックですね。

ルノルマンカードでも「星」のカードは人気のカードです。

恋愛運では、恋愛成就といえそう^^思いは叶うという感じです。

どんな風に?誰と?

気になりますよね~。

自分のカード(キーカード28番、29番)の近くに現れたら、間もなく誰かが登場しそうです。

1枚引きで出てきたら、もっとシンプルに読んでみましょう。このカードはハッピーなカードなので、

あなたにとってイイことが起こりそうな予感がしますよ♪

という感じで☆

ルノルマンカード占いは具体的に質問することで、具体的にメッセージが現れたりします。質問の仕方は講座で学べます☆