新しい生き方を始めましょう!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

新型コロナウイルスがパンデミックを起こし、世界中の人の生活が変わりました。

緊急事態宣言が解除されつつある時期ですが、このウイルスとの付き合いはこれからの方が長いのです。

新型コロナウイルスとの付き合い方、共存していく社会生活を確立していかなければなりません。私たちはウイルスの犠牲者になる必要はないのです。

私たちは、変わることができる!

カバラを学んでいると、そんなことが起こっても手はあると考えます。人類はさまざまな脅威に対して、時には戦い、時には受け入れ命を紡いできました。人は成長し、変化して進歩しながらいきていくのです。

人はとどまっては生きていけないのです!

時間は流れていきます。老いていきます。私たちは、時間は死というゴールに向かい続けているのです。

カバラでは、とどまっていることを「ケリポットに落ちる」と言います。「ケリポット」とは貝のことを示すそうですが、貝とは、頑なに閉ざして籠る象徴だそうです。そして、「ケリポット」とは、何を意味するかというと「地獄」のことです。ですので、カバラでは貝のように固く閉ざして生きることを「地獄に落ちる」と考えます。

いかがでしょうか? あなたの自粛生活は貝のようになってはいませんか?

自宅で過ごす時間が増えているのは確かですね。では、カバラ的に私たちは地獄に落ちているのでしょうか?

そうではありません。私たちは自由なのです。

カバラでは、神は私たち人間に自由意志を与えてくれました。そしてその自由意志を実現しやすい肉体を与えてくれました。地上に生きること自体が、私は肉体に閉じ込められたともいえるのですが、それは私の意志をこの世で実現するために肉体を当てえてもらったと考えるべきでしょう。

肉体に閉じ込められた意志だって自由に使えるように、家に過ごしていても自由に創造することは可能です。私たちは、神と同じ自由意志を持ち創造的な力を持った存在なのです。家に籠っていてもこの自由意志が奪われるわけではないのです。

もし、そうなら、私に自分が何ができるかを考えました。トリン占いサロンに何ができるかを考えました。

トリン占いサロンは、通常通りの内容と新しいサービスをお客様のために提供することだと考えました。

私たちのサロンは心斎橋のある小さな占いサロンですが、この占いサロンのこの活動を活発にすることが、経済的に疲弊した社会を健全に戻すことでもあると考えます。

みんなの力は小さいけれど、一つ一つの雨粒が小さくても、それが大きな流れを作りだすことがあるように、知恵を使い、自分の意志を果たすために活動することが、自分やあなたや社会のためになると私は思っています。

私たち個人の活動が経済を動かしているのです。ウイルスと共存するためには新しい仕事の仕方、新生活の在り方を考えなければなりません。今の私たちにとって簡単ではないことかもしれませんが、不可能なことでもありません。

そこにこそ霊的成長があります。占いや霊視やチャネリング、なんだかオカルトめいたサイキックなことをすることは霊的成長とは関係ありません。霊的成長の結果、霊視やチャネリングの力が強まるだけのことです。なので、霊視ができても今生での霊的成長は少ない人もいるでしょう。

今こそ、人類は進化しなければならないときだと考えています。

占いサロンとしての在り方を考えなければなりません。トリン占いサロンでは、占いスクールをメインに活動しています。ですので、このブログの読者様には、占いの楽しんでもらったり、占いの勉強を始めることをお勧めします。

運命を知って自分を変えるきっかけを持って欲しいと思いますし、占いを学んで、新しい趣味を持つのもいいと思います。

トリン占いサロン&スクールでは、オンラインでの占い個人セッションと占い個人レッスンを始めました。

悩んでいる人の力になりたい。その思いで、トリン占いサロンの活動を行っています。

オンラインはSkypeを使って行います。興味のある人はこちらか予約ができます。

オンラインレッスンは、現在、西洋占星術、ルノルマンカード占い、タロットカード占いを受け付けています。

それぞれのプログラムは姉妹店のラブアンドライトのHPより確認できます。

他の講座も個人レッスンも準備中です。

これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。

ご意見やご希望、またはお問い合わせ等は遠慮なく、申し付けください。

今後とも、トリン占いサロン&スクールをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です