BLOG

blog

占星術リーディング 木村花さんについて

BLOG | 2020.05.30

こんにちは。吉田ルナです。

木村花さんが訃報を耳にして、ショックを受けました。若い人の死は一層悲しいものです。

SNSによる誹謗中傷。顔の見えない人、知らない人から、言葉の暴力で彼女は亡くなったのだと思います。

私は占星術師なので、チャートを見てみました。どうして彼女はこの世をさらなければならなかったのか。彼女を理解することで、たくさんの愛を注ぐことができます。

占い使うとこで相手の素顔が見えます。その素顔というのは、どんな人も魅力があるのです。

強さも弱さもチャートに現れていますが、その人が、その人らしく生きている時、本当に美しいものだと私は感じます。私は、人の美しさを知りたくて占い師を続けているのだと思いまます。

 

にじんでいて、見にくいかもしれませんね。ごめんなさい。

彼女の太陽も月も乙女座です。彼女は、言葉に対して繊細な感性があることが分かります。

しかし、ネイタル(N=出生図)の☿水星はプログレス(P=進行図一度一年法)で、P♃木星と180°です。投げやりになりやすかったと思います。

また、N☉太陽はP♂火星とスクエア。これは、命が傷付くことを表しています。

トランジット(T=経過図)では、N☉とT☉の90°です。これは、命に関することを占うときにあまり良い働きをしないアスペクトです。

N☉に対して、T♇冥王星とT♃木星が、135°というハードアスペクトを形成しています。♃の不調和は、間違った思想に走りやすいと頃があります。冥王星♇は破壊と再生の星。人生を一新するようなことが起ることがあります。しかし、T冥王星は一度アスペクトすると長い間アスペクトするので、このタイミングと限定するのは難しいのですが。

チャートを見ると、乙女座の主星水星☿も乙女座にあります。この水星は品位もよいので、このチャートのアルムーテン(最強星)だと思います。彼女はとても知的な人といえます。

太陽と月が同日サインにあるので、言気が強そうに見えると思いますが、乙女座は名前の通り乙女ですので、繊細で傷付きやすい質があると言えます。女性的な方で、きっと素敵な恋をして幸せになりたいと思っていたでしょう。月が乙女座なので、自分の役割を果たしてそれを通して人を幸せにしたいと思う人です。太陽も乙女で、本心から、人に奉仕したいと思っていたでしょう。

乙女座は分析力があり、批判的なところがあるので、自分の嫌なところなど気になって自己批判をしていたのかもしれません。そして、言葉に敏感な方だから、SNSの言葉が刺さって、彼女の心を傷つけてしまったのかもしれません。22歳という若さですので、自身の太陽の持つ力を発揮できなかったのでしょう。占星術の年齢域では、金星期です。P♀金星もN♂火星とコンジャンクションでなので、その影響もあり、とても傷つきやすかったのだと思います。

このチャートでは、♂の不調和座が目立っていますが、火星は、ソーラーチャートでは、第8ハウス(死のハウス)の主星です。占星術的にはこれが死を選ぶ理由となります。

 

SNSによる知らない人からの暴力は、私もあなたが受ける可能性もあります。

自粛疲れでイライラしていたとか、なんたか気に入らないとか、自分がやったと分からなければ何を言ってもいいのか?

昔は悪いことをしても、「お天道様が見てる」と言いました。太陽は知っている=カバラ占星術では太陽は真心です。あなたの本質で、魂に近い質です。

バレないなら、言葉ならと、簡単に暴力を振るってしまう、私たちの意識を変えることが大切だと思います。

やった人はすぐに忘れちゃうかもしれませんが、やられた人は傷ついて、忘れたくても忘れらないこともあるのです。

 

ソーシャルディスタンス。物理的に距離を取るのなら、私たちはもっと心の距離を近くにもたなけれなりません。

コロナウイルスは、私たち一人一人が社会の一員として、社会のこと、みんなのことを考えて行動しなければいけないことを教えています。

今こそ、個人の本能的感情的な欲求を上手に表現すること学んで、住みやすい社会に変える時だと私は思います。

木村花さんの魂が癒されることを祈ります。

 

大阪占いサロン トリンでは占星術の講座を開催しています。

7月15日と8月12日で占星術初級二日間集中講座を行います。

占いに興味のある人、占星術を基礎から学びたい方にお勧めです。

詳しくは、こちからから

また、個人レッスン、個人オンラインレッスンも行っていますので、お気軽にお問合せください

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所