ルノルマンオンライン講座、5月中のお申込みが断然お得!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのルノルマン占い師のローズベルです。皆さまルノルマン占いにご興味がありますか?日常の様々な事象をズバリ!当てるルノルマンカードは、リーディングがうまくなればなるほど楽しくハマっていきますよ。36枚のカードがあり、読み方は幅広く色々当てはめていけます。

新型コロナウィルスをルノルマンカードで例えるならばこれ。

ねずみ

中世の頃はネズミはいたるところにいて「不衛生な環境」にはつきものでした。フランス革命の時代を生きたルノルマンですが、彼女は人生の中で何度も投獄されています。(そのあたりのルノルマン女史物語は初級講座でドラマチックにお話ししています)

きっと、投獄された時、ネズミもいたでしょう。黒死病は当時大変流行した恐ろしい疫病です。ネズミが原因とされるペスト菌といわれてますが、実は本当はノミだったとか。。。

今の新型コロナも謎なウィルスですから、50年100年後、後世には【間違った事実を皆信じていたらしい】とかなんとか言われているかもしれませんね。

とにかく、ウィルス蔓延というキーワードにぴったりなのがネズミカードです。

ウィルスのように広がっていく、少しずつかじっていき穀物倉庫を荒らすようなそんな存在がネズミカードです。ルノルマン占いであなたのカードのそばにネズミが出たら、ご用心ご用心。

オンライン☆ルノルマン講座、好評ご予約いただいています。

初級3時間で学べる事

ルノルマン女史物語。ルノルマンカード36枚すべての意味。3カード、9カードスプレッド習得。

初級を学んだ日から、あなたもルノルマンカード占いが出来るようになります♪楽しく日常に占いのある生活を始めませんか?全くの初心者でもしっかりコース継続で学んでいくとプロとしてのスキル習得も可能です。

やがて占い師を副業とお考えの方にもおすすめ☆これからの時代占いはますます必要になってくると思います。

講座は3時間ですが、90分で1度休憩をはさみます。20分程度の休憩の後、再びオンライン授業再開。同じ日に3時間の時間が取れない場合は、別日に後半90分をレッスンすることも可能です。

小さいお子さんがいらっしゃる方など、長時間は難しい場合、気楽にリクエストしてくださいね^^オンラインレッスンなので自宅で学べますし、むしろお子さんのお昼寝タイムで、占いのレッスンを受けたいと思うママさんの気持ちはすごくよくわかります。なのでお子さんが泣いて、途中中断するかも。。。などあまり心配されずに。あなたの学びたい気持ちを応援します。まずはお問合せ下さいね。

5月中なら、クーポン利用で初級講座3時間 17000円+税とお得に♪5月末までにご入金頂ければレッスンは6月でOKです。

ルノルマン☆オンライン個人講座 各18,000+税 

初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 (リポート提出などあり修了証発行有)

Skypeかzoomを使ったオンライン授業です。3時間授業は、90分×2回に分けて授業します。(同日受講可能)

対面での個人レッスンも受付中 各20,000円+税。
初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 
(リポート提出などあり修了証発行有)
トリン占いスクールにご来店して対面授業になります。

オンラインでも対面でも♪【コロナに負けるな!応援企画】も使えます(5月末まで)

1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

こちらをコピペしてお申込み時に備考欄へ貼り付けてください

カリキュラムなど詳細はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です