占星術リーディング手越祐也さん

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

今日は占星術チャートリーディングのお話です。

手越祐也さんが活動自粛しています。退所の話の方向性で進むとの話も出ていますね。

チャート分析したものをYouTubeにアップしました。

YouTubeデビューです。

初のYouTubeが手越祐也さんのチャートリーディングだったので、

これからも彼を応援したいと思っています。

占星術の面白さが分かると嬉しいです。

占星術に興味が湧いた方は、ぜひ趣味として、実益を得る趣味として、西洋占星術を学んでみませんか?

トリンでは、占いセッションや個人占星術個人レッスンを行っています。オンライン受講の可能です。

7月には西洋占星術初級集中講座もあります。

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です