7テラス瞑想の素晴らしさ!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

今日はZOOMで「7テラス瞑想会」を開催しました。

とてもリラックスし癒される瞑想なので体験してみてくださいね!

「7テラス瞑想」はILC(インナーライトコンシャスネス)という自分らしく生きるためのプログラムの中で使う瞑想です。

ILCの創始者であるポール・ソロモン氏が作ったものですが、7つのテラスのある高い山に登っていきます。

一つ一つのテラスにテーマがあります。何度も繰り返すことで深まっていき魂の成長する素晴らしい瞑想です。

今日の瞑想では最初に草原にいくのですが、そこでリラックスすることを意識してもらいました。

草原では温かいお日様の光をあびて風を感じ、鳥の声を聴き、五感を使って体験するように誘導していきます。

また上手く瞑想についていけなくても心配しないでくださいね。初めから上手くいかないかもしれませんが、深い癒しが起こると思います。

そういう風に作られている瞑想なのです。

本当に7テラス瞑想をするとリラックスし癒されます。

あなたもぜひ体験してみてくださいね。この瞑想の神秘的な体験は本当に素晴らしいです。

只今、無料にて体験できます!

お申し込みはこちら

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です