6月6日は満月(部分月食)すごいパワーがあります!

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

昨日の夜は月を見ましたか?月はずいぶんと丸くなってきていますね。

6月6日はいて座の位置で4:13に満月になります。

満月は月が十分に満ちてパワーがいっぱいになっている時です。

そしてここから減っていくのでちょうど陰陽が入れ替わるようなパワーがあります!

しかも今回は部分日食。一度地球の影で隠れた月がまたもとに戻るという宇宙的なイベントですよ。

この日にぜひやってもらいたいことが感謝と浄化です。そして、いらない物、事を手放すことです。

上手くいったことには感謝!必要ないものはスッパリ手放しましょう!

そしてそれを「いて座」のテーマに沿ってするといいですね。

いて座のテーマ

旅行、高等な学問、哲学、自由、拡大する、理想、楽観的、など

では、自分に必要のないネガティブな思いを捨てましょう!

あなたが理想をもって進むときにあなたの足を引っ張るものはなんですか?

それがわかれば紙に書いて捨ててしまいましょう。

そして「満月瞑想」で体も心も浄化します。

パンパンのクローゼットには物が入りません!

願いを叶えるためにはスペースを空けて欲しいものが入ってくるように準備をしましょう!

ワークをして瞑想する満月瞑想会のご案内

満月瞑想会をZOOMでおこないます。

ぜひ一緒に書き出しワークをして瞑想しましょう!

6月6日 19:00~20:30 ZOOM

参加費 1,650円

お申込みいただきましたら振込先をお知らせします。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です