8月4日は満月瞑想会 ZOOMでお家でどうぞ


こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

8月4日の0:59にみずがめ座の位置で満月になります。

トリンでは8月4日の20:00より満月瞑想会をZOOMで開催します。

満月は新月からだんだんと大きくなって、パワーが最高になっている時です。

新月で願ったことが叶ったかどうかチェックしてみるといいですね。

そして叶っていることには感謝を!

叶わなかったことは何故叶わなかったのかを良く考えてみましょう。

もしかしたら、あなたの望んでいることは違ってたかもしれません。

さて「みずがめ座」のキーワード

自由、知性、マイペース、変革など

自分の個性を大事にすることは大切ですね。

知性的に個性を生かすって素敵。そのためにはどうしたらいいか考えてみるといいですね。

そして自分が思う目標に届かないのは、何を捨てたらいいか書き出してみましょう。

そして必要ないものは捨ててしまいましょう。

満月瞑想会では必要のないものを捨てるワークをします。

そしてその後に感謝と浄化の瞑想をします。

とても安らぐ瞑想になってます。

【この募集は終了しました】

★満月瞑想会は8月4日20:00~ ZOOM 参加費1,650円

お申し込みはこちら

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です