8月19日はしし座で新月~瞑想会をZOOMでしませんか?

こんにちは、沙々木リサです。

毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

暑くてイライラしちゃう?

さて8月19日の11:42に新月になります。

新月は月が太陽と重なり見えなくなりますが、見えないからこそ強いパワーを秘めています。

満ちていく月のパワーを使ってあなたの願いを叶えましょう!

しし座のテーマ

楽しむ、自信、明るさ、リーダーシップ、自己表現など

人生を楽しむことがテーマ!

自分のやりたいことをやって楽しんでいますか?

何かやろうとしても自信がなかったり、ちょっとしたことで落ち込んで元気がでないなら

この「しし座」の新月を使って願い事を叶えましょう!

あなたの人生が明るく楽しく幸福になるように。

願い事は書くのがいいですよ。

そして2個から10個の願い事をしてみましょう。

1つだと願いが強すぎて執着してしまうので良くないです。

多すぎても散漫になってしまうので2~10個がいいようです。

願いを叶えるワークをして瞑想するので効果てきめんですよ!

新月瞑想会

【この募集は終了しました】

8月19日 20:00~21:30

新月瞑想会 ZOOM パソコンかスマホでご参加くださいね。

参加費 2,200円

お申込み時に振込先をお知らせします。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です