過去・現在・未来を知る誕生数秘術講座

誕生日に込められた3つの数字から運命を読み解く

こんにちは。ローズベルです。

大阪占いサロントリンの占いスクールのご案内です。このワークショップに参加すれば、たった一日で、誕生日に込められた、運命を読み解くことができます。

皆さんは「誕生数秘術」というのを聞かれたことはありますか?ご自身の誕生日を1桁になるまで足していき、出てくる数字があなたを示すナンバーとして読みます。誕生数秘術の面白いところは自分の個性を表す数字が1つではなく、3つあること。

それは、過去、現在、未来の3つを示します。

1から9までの数字と、11,22,33、という特別なぞろ目がどんな意味を持つのか、またその特性を生かして何が得意で、何が苦手なのかも数字の個性で表れているのです。

私は、占いの世界へ入ったきっかけは「誕生数秘」でした。自分の誕生日で出た3つの数字に、これまで感じていた自分の性格のクセが言い表わされててびっくりしたのを今でも覚えています。

私の数秘術7のエピソードです。

子どもがまだ1歳くらいまでは昼夜逆転することも多く、生活リズムなんてバラバラになります。お姑さんは「子供と一緒に寝て」とアドバイスしてくれますが(子どもと一緒にそのまま寝るなんてもったいない!)と思っていました。

だって、子どもが寝てからが私の時間。ビデオ見たり、本を読んだりしたい!!寝るなんてもったいない。夜中の1時でも、それから自分時間を確保したかったのです。

でも、ママ友に聞くと「子どもが寝たら、一緒に爆睡してる」「夜になったら目を開けていられない」などお姑さんのアドバイスがごとく「子と一緒のリズム」なわけです。

私って変わってるママなんだろうか?って感じてました。それが誕生数秘で解明できるとは思ってもなかったのです!

私は誕生日をすべて足すと「7」になります。7は孤独を愛する大人な数字で、一人の時間を持つことで自分のバランスをとる。そして、一人でいることは孤独でなく楽しめる。大人な数字だという事を知ってなるほど!と安心しました。

自分がどんな数字を持っているのか? 家族は? 友人? その数字の違いで仲良かったり、合わなかったりするのかもしれません・一日講座で楽しくレッスンして、コミュニケーションに役立てませんか?

8月23日(日) 11:00~16:30 4時間 (お昼休憩90分)

受講料16,000円+税 テキスト代1,000円別途 再受講9,600円+税

持ち物:電卓があると便利です

講師:ローズベル

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

 

 申し込みはこちからから

 

Zoom配信も同時にしますので、遠方の方、自宅で受講したい方もお気軽にどうぞお申込みくださいませ。

講師:ローズベルプロフィール

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です