無料、吉田ルナのタロット占いの奥義を公開!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

タロットの神秘の世界を知って、開運しませんか?

タロットの基礎からしっかり学べるオンラインタロット講座がスタートしています。

トリン占いスクールでは各種占い勉強ができますが、今回のタロット占い講座は動画配信+ZOOM講座で行います。

動画配信+ZOOMでどこまで学べるの? と疑問をお持ちの方もいると思いますので、1回目と2回目を無料で受講できます。

今まで本でお勉強をしていた方には、直接、吉田ルナからのレッスンを受けるチャンスです!

講座受講のご希望の方は、ご連絡お申し込みください。

申し込む前に確認したいという慎重な方のために、

タロット初級1回目の講座の動画をYouTubeにて公開しています。それを見ていただいて続きが見たい方でもOKです。

2回目はご連絡いただいた方を対象に、無料受講ができます。

ぜひ、この機会にタロット講座を受講ください。

プログラムや詳しい講座の受講についてはこちらのブログに詳しく記載しています。

YouTube動画はこちら↓

申し込み、お問い合わせはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です