おひつじ座で満月~感謝して瞑想しましょう

こんにちは、大阪占いサロントリンの沙々木リサです。

10月2日の6:06におひつじ座の位置で満月になります。

トリンでは10月2日の12:00より満月瞑想会をZOOMで開催します。

満月は新月からだんだんと大きくなってパワーが最高になっているときですよ。

新月で願ったことが叶ったかどうかチェックしてみるといいですね。

そして叶っていることには感謝を!

叶わなかったことは何故叶わなかったのかを良く考えてみましょう。

もしかしたら、あなたの望んでいることは違ってたかもしれません。

また満月では今あることに感謝しましょう。

あなたが住むところがあって食べることができて着るものがあることに感謝しましょう。

当たり前だと思っていることは当たり前ではないんですよ。

戦争のない平和な国に住んでいることに感謝しましょう。

 

さて満月「おひつじ座」のキーワード

スタート、積極性、情熱、自己、正直、純粋など

満月ではこれから月が減っていくので捨てるのにいい時期です。

ダイエットをするにはいいですね。

物を捨てていくのにも向いています。

そして自分が思う目標に届かないのは何を捨てたらいいか書き出してみましょう。

必要ないものは捨ててしまいましょう。

おひつじ座のテーマに合わせるなら

・わがままなを通してしまう私を捨てます

・自分自身を信じれないという思いを捨てます

・短気ですぐ怒ってしまう私を捨てます

など

満月瞑想会では必要のないものを捨てるワークをします。

そしてその後に感謝と浄化の瞑想をします。

とても安らぐ瞑想になってます。

★満月瞑想会は10月2日12:00~13:00

パソコン、タブレット、スマホの前

参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。

 

その他の瞑想会もしています。無料の瞑想会もあります。

こちら

http://trine-kansai.com/blog/3155

 

お申し込みはこちら

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です