開運タロットぬり絵アートワークでコロナ疲れをリセット♪

長引くコロナ過で、気持ち疲れていませんか?

2020年は世界中でコロナが蔓延し、いまだ収束にならず出口が見えない毎日です。マスクをつけ、手洗い消毒に気を付けて感染予防するしかないですが、日本は清潔好きな国民性もあるのか、日々の生活で上手く予防が出来ているようですね。

自分自身も気を付けてなおかつ、家族の感染対策も考え、消毒、手洗い、マスク着用の呼びかけと、毎日の膨大な洗濯もの、それらは家庭の主婦に直撃しているでしょう。普段でも忙しい主婦業に、感染予防を含め、いろんな作業が増えています。テレワークで夫や子どもが家にいるから、昼ご飯を用意しなければいけない!小さい子どもに三密のことを教えなければ!布マスクを殺菌消毒して手洗いしないと!!!!!

忙しすぎて、もう無理!!

1番、大変なのはお母さんなのかもしれませんね。
家の中で明るく太陽のようでいてほしい存在が【お母さん】

分かってるけど、お母さんだって、コロナ過でストレスなんだ!(笑)

世の中で頑張ってる女性に、今こそリラックスできる時間を自分自身に与えてほしいと思います。ずっと緊張を強いられてきた数カ月。まだまだ続くコロナ過は長期戦を見越して、今こそ充電期間を設けましょう。トリン占いサロンではそんな女性に癒しのひとときを過ごしていただけるよう素敵なワークショップをご提案します♪

開運タロットぬり絵アートワーク

どなたでも楽しめる「タロットカード」のぬり絵ワークです。大アルカナ22枚にそれぞれ対応した開運ワークがついており、タロットぬり絵認定セラピストの指導に沿ってぬり絵をしながらワークを進めます。難しいことはなく、タロットの知識も必要ありません。2時間程度の時間で緊張した心をほぐし、また明日から元気になれる癒しのひと時をお楽しみください。

こんな方は特におすすめ

〇最近、元気がなく落ち込みがち

〇イライラして、人に八つ当たりしてしまう

〇何となく不安で、よく眠れない

〇リラックスしたい

〇停滞したエネルギーを浄化したい

【この募集は終了しました】

11月29日(日)14:00~16:00 参加費3000円+税

タロットぬり絵本をお持ちの方はご持参ください。無ければご購入可能1冊1430円(税込み)

(今回は「ⅩⅣ 節制」をします)

色鉛筆 ない方はお貸しします。お申込み時にお書き添えください。

認定セラピスト:ローズベル

会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
06-6575-7977

タロットぬり絵:テキストについて

テキストは、吉田ルナ監修「幸せに導くタロットぬり絵 神秘と癒しのアートワーク」です。

この本はイタリアで生まれたハーモニアスタロットの美しい絵柄を元に片岡れいこがぬり絵用にアレンジし、吉田ルナが開運ワークをカップリングしたものです。タロットの絵柄のぬり絵を楽しみながら、あなたのスピリット・精神力が高まる特別なアートワークをご体験くださいね。

講師ローズベル紹介:
吉田ルナ認定タロットセラピスト資格取得。自身もタロット占い師として長く鑑定し、タロットの魅力を多くの方に伝えたいと活動している。幼少期からアートが好きでデザイン系の専門学校を卒業。漫画やアニメも大好きで高校時代は漫画研究部の部長も経験したオタクである。

お申込みはこちらのフォーム

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です