心ウキウキするクリスマスカードを作りませんか?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

もうすぐクリスマス!

今年は早い?それともいつも早いと感じてますか?

コロナで色んなことがあった今年でしたね。

旅行に行けなかったりコンサートに行けなかったりと制限されることが多かったですね。

そんなモヤモヤを吹き飛ばしていきましょう!

♡ワクワクするクリスマスカード作成会のお知らせです!

パステルを使って可愛いクリスマスカードを作ります。

自分で好きな色で描いていくので楽しいです。

チョークのようなパステルを粉にして指で紙に描いていきます。

指でパステルを伸ばしていく感触や色が広がっていく様子は気持ちがいいですよ。

型を作って色を塗ったり、消しゴムで消したりして出来上がり~!!

子供のころに返った気分で楽しんでくださいね。

描いてるとほっこりしますよ。

パステルで描いたカードはあなたを幸せ気分にしてくれますよ!

描き方は丁寧に教えますのでどなたでも描けますのでご安心ください。

型やパステルなど道具はすべて用意していますので手ぶらでいらしてくださいね

自分で型を作りたい方も難しくないのでぜひチャレンジしてください。

キラキラするシールなども用意しますね。

ワクワクするクリスマスカードを作ってプレゼントしてもいいですね!

このブログに写真が載っているデザインから選んで描いてくださいね。

だいたい2枚は描けるかと思います。

そして印刷すればお友達に配ることもできますよ。

自分のために作ってお部屋に飾っても気分がアップするのでおススメです!

ぜひ気軽にご参加くださいね。

【このイベントは終了しました】

★日時 11月23日 13:00~15:00

★場所 トリン占いサロン&スクール

★参加費 3,300円 小学生のお子様との参加OK(お子様は半額)

講師 沙々木リサ

パステルアート、曼荼羅アート、パステリア書、点描曼荼羅作講師。大阪と兵庫県で個展を開催。アートを通して人々に癒しや幸せを運ぶ活動をモットーにしている。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です