沙々木リサの11月の星占い★

こんにちは、沙々木リサです。

ずいぶんと寒くなってきましたね。

でも心はあったかく11月も楽しんで過ごしましょう~。

11月の星占いです。さてあなたは何位かな?

 

★11月の星占い★

1位 てんびん座 ラッキーアイテム コースター

『これ、いいかも』とピンときたらGO!自分のやりたいことをどんどんやっていってOK!

 

2位 水がめ座 ラッキーアイテム 雑誌

ホームパーティーを計画してみよう。仲間と集まって楽しい話題で盛り上がれるよ。

 

3位 ふたご座 ラッキーアイテム ホットミルク

新しいことを始めるには古いことにサヨナラ~。本当はいらないものだったと気づくから。

 

4位 しし座 ラッキーアイテム スパイスカレー

目上の人に可愛がってもらえるチャンス!やりがいのある仕事につけて胸がふくらむよ。

 

5位 いて座 ラッキーアイテム りんご

前から欲しかったものが手に入って嬉しい!自分へのごほうびに買ってみるといいよ~!

 

6位 おとめ座 ラッキーアイテム クッション

同じ趣味の友達と仲良くできそう。情報をやり取りして深く知ることができ満足するよ。

 

7位 さそり座 ラッキーアイテム 鉢植えの花

時には自分の意見をしっかり言ってみよう。もしそれは違うと言われても言うことが大事。

 

8位 おうし座 ラッキーアイテム アロマオイル

大切な人とバランスをとって付き合っていこう。無理すると後でしんどい目に合うからね。

 

9位 うお座 ラッキーアイテム 手帳

楽しいことを先に手帳に書いて計画しておこう。でないとなかなか遊べないことになるよ。

10位 かに座 ラッキーアイテム スープ

秋の夜長は本を読むといいよ。今までできなかった勉強の時間に使おう。遊ぶより学ぶこと。

 

11位 やぎ座 ラッキーアイテム 保湿クリーム

近くを散歩して情報を集めよう。新しいお店ができたりしているから。身近に関心を持とう。

 

12位 おひつじ座 ラッキーアイテム マグカップ

今月はしっかり働くこと。健康には気をつけてね。誰かの喜ぶ顔を思い浮かべて働こうね。

 

~どうでしたか?

上手く占いを取り入れて生活してくださいね💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です