四柱推命で今年の幸運を取り込もう!

はじめての四柱推命入門のご案内

自分自身の持っている運命、宿命を知って開運しましょう!

はじめての四柱推命入門では、初心者の人も、四柱推命の基本を習得することできる講座です。受講いただきましたら、自分のことが分かって周りの人を占うことができるようになります。

「四柱推命を勉強するのは難しい?」と持っている人にオススメの、基本をしっかり教えてくれる分かりやすい全3回の講座がスタートします。

初心者の人も四柱推命が分かる全3回の講座です

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

1月開催のオススメの講座をご紹介します。四柱推命入門講座のご案内です。

四柱推命って何?と思っている人もいらっしゃるかと思いますので、まず、四柱推命についてお話しますね。

四柱推命は東洋占術で、陰陽五行説をもとに、生まれながらにして持っている個性、能力、才能、素質などを理解し、運命を予測することができる占いです。
四柱推命は、 『生まれた日』(生まれた年・月・日・時間)を、四つの柱『年柱(ねんちゅう)』『月柱(げっちゅう)』『日柱(にっちゅう)』『時柱(じちゅう)』として、この4つの柱から、運勢を読み取ります。

『年柱』『月柱』『日柱』『時柱』の4つの柱は、それぞれ『干支(えと)』を示します。『干支』は60種類あります。ちなみに今年は、辛丑(かのとうし)の年でになります。60種類の干支は、さまざまなメッセージを私たちに示してくれます。

自分の四柱を知ることで、運勢を知ることができます

今回は、はじめての四柱推命入門講座ですので、はじめての人でも占えるようになるための、基本的な情報と占い方に絞ってお伝えします。

【STEP1】四柱推命の基本と「あなたの運勢・運命」を知る
STEP2四柱推命で占う悩み別ポイントレッスン
STEP3人生の流れと他者との関係を占う方法 

と、3Stepで四柱推命を学びます。この3Stepで、自分のことが分かりますし、誰かを占ってあげることもできるようになります。

四柱推命は古代からの叡智です。詳しく学んでいくと、とても奥が深い占術です。今回はその深い占術を初心者が使いこなすために、工夫をしまして、分かりやすくお伝えしています。(※四柱推命を深くじっくり学ぶ講座も4月からスタート予定です)

あなたも占われる側から占う側になってみませんか?

この講座は占いの技術を学びながら、自分自身の性格や運勢が分かるお得な講座です。

KAORI先生授業風景

分かりやすいと人気のKAORI先生

四柱推命は的中率の高い人気の占いですが、勉強は難しいと思っている人でも、KAORI先生の授業なら大丈夫。楽しくて分かりやすいと評判です。なかなか覚えられなくても丁寧に教えてくれます。KAORI先生の講座を受けると、占いを学ぶことが楽しいことだと実感していただけるでしょう。アットホームの雰囲気で分からないことがあっても、質問しやすい講座です。

はじめての四柱推命入門講座の情報

【この募集は終了しました】

2021年1月20日(水)よりスタート!全3回

日時:2021年1月20日(水)・2月17日(水)・3月17日(水) ※第3水曜日開催
14:00~16:00(1回120分)

受講料:全3回  33,000円(税込)※資料代も含まれます

【お申し込み&受講特典】もあります!
吉田ルナ、ローズベルほか、トリン人気占い師の個人セッションを、
10%OFFで受けることができます(2021年3月末まで)

持ち物:筆記用具、スマートフォン ※スマートフォンを使って命式を出します。
講師:KAORI
会場:トリン占いサロン&スクール(心斎橋)

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です