BLOG

blog

四柱推命で今年の幸運を取り込もう!

BLOG | 2021.01.06

はじめての四柱推命入門のご案内

自分自身の持っている運命、宿命を知って、開運しましょう!

はじめての四柱推命入門では、初心者の人も、四柱推命の基本を習得することできる講座です。受講いただきましたら、自分のことが分かって、周りの人を占うことができるようになります。

「四柱推命を勉強するのは難しい?」と持っている人にオススメの基本をしっかり教えてくれる分かりやすい、全3回の講座がスタートします。

初心者の人も四柱推命が分かる全三回の講座です

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

1月開催のオススメの講座をご紹介します。四柱推命入門講座のご案内です。

四柱推命って何?と思っている人もいらっしゃるかと思いますので、まず、四柱推命についてお話しますね。

四柱推命は、東洋占術で、陰陽五行説をもとに、生まれながらにして持っている個性、能力、才能、素質などを理解し、運命を予測することができる占いです。
四柱推命は、 『生まれた日』(生まれた年・月・日・時間)を、四つの柱『年柱(ねんちゅう)』『月柱(げっちゅう)』『日柱(にっちゅう)』『時柱(じちゅう)』として、この四つの柱から、運勢を読み取ります。

『年柱』『月柱』『日柱』『時柱』の四つの柱は、それぞれ『干支(えと)』を示します。『干支』は60種類あり、ちなみに今年は、辛丑(かのとうし)の年でになります。60種類の干支は、さまざまなメッセージを私たちに示してくれます。

自分の四柱を知ることで、運勢を知ることができます

今回は、はじめての四柱推命入門講座ですので、はじめてでも占えるようになるための基本的な情報と占い方に絞ってお伝えします。

【STEP1】四柱推命の基本と「あなたの運勢・運命」を知る
STEP2四柱推命で占う悩み別ポイントレッスン
STEP3人生の流れと他者との関係を占う方法 

と、3Stepで四柱推命を学びます。この3Stepで、自分のことが分かりますし、誰かを占ってあげることもできるようになります。

もちろん、四柱推命は古代からの叡智です。詳しく学んでいくと、とても奥が深い占術ですが、今回は、その深い占術を初心者が使いこなすために、工夫をしまして、分かりやすくお伝えしています。(※四柱推命を深くじっくり学ぶ講座も4月からスタート予定です)

あなたも、占われる側から、占う側になってみませんか?

この講座は占いの技術を学びながら、自分自身の性格や運勢が分かるお得な講座です。

 

KAORI先生授業風景

分かりやすいと人気のKAORI先生

四柱推命は、的中率の高い人気の占いですが、勉強は難しいと思っている人でも、KAORI先生の授業なら大丈夫。楽しくて、分かりやすいと評判です。なかなか覚えられなくても丁寧に、教えてくれます。KAORI先生の講座を受けると、占いを学ぶことが楽しいことだと実感していただけるでしょう。分からないことがあっても、アットホームな雰囲気で、質問しやすい講座です。

 

はじめての四柱推命入門講座の情報

2021年1月20日(水)よりスタート!全三回

日時:2021年1月20日(水)・2月17日(水)・3月17日(水) ※第3水曜日開催
14:00~16:00(1回120分)

受講料:全3回  33,000円(税込)※資料代も含まれます

【お申し込み&受講特典】もあります!
吉田ルナ、ローズベルほか、トリン人気占い師の個人セッションを、
10%OFFで受けることができます(2021年3月末まで)

持ち物:筆記用具、スマートフォン ※スマートフォンを使って命式を出します。
講師:KAORI
会場:心斎橋トリン

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所