四柱推命2日間集中講座が終わりました♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

本日は東洋系占術の帝王と言われる「四柱推命講座」の2日間集中講座が終わりました。

トリン占いスクールで毎月1回第1日曜に行われている四柱推命講座ですが、先日、初級全6回が終わり、4月5日より四柱推命中級講座が始まります。中級から合流して学びたい方へ「2日間で(のべ12時間)初級編を一気に学ぶ」ための集中講座開催でしたが、勉強熱心なお二人の生徒さんがご参加くださいました。コロナウィルスのニュースが世間を賑わさせてる中、2週間にわたり講座へご参加くださいました。ありがとうございました。

この2日間で初級編が修了されましたので、受講生さんには修了証を発行しました。トリン占いスクールでは各講座の最終回で、講師サインのある「修了証」を発行しています。デザインがとっても素敵なのでぜひ、飾っておいて欲しいと思います☆

講師はKAORI先生で、長年カルチャーセンターでの講師をされていて、幅広い年齢層の方から人気のある実力派で素敵な先生です。自分の運命を知り、よりよく人生に活かすための学びをお伝えされています。

KAORI先生ご自身が、四柱推命が大好きなご様子が伝わってくる熱いトークが楽しい授業です♪

基礎知識をお持ちの方で中級から合流されたい方も、よろしければご参加ください。

流派についてや、そのほか質問がある方は、ご見学も可能です。見学時間は約15分です。講座の初めか、終わりの15分程度をご見学いただきます。また、講師に質問などありましたら対応いたします。

中級講座では命式をさらに理解する内容です。

四つの柱の意味、性格気質、対人運、金運等をよむ。

全6回 受講料8000円+税 資料代含む

持ち物:筆記具・萬年暦をご持参ください

修了証を手にKAORI先生と☆

お疲れさまでした。

お申し込みは下記のフォームからもどうぞ。

万が一、トリンから48時間以内に返事がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です