「癒しの瞑想会」でリフレッシュしよう!

こんにちは、トリン占いサロン&スクの沙々木リサです。

瞑想すると何がいいのか知っていますか?
脳がリラックスするんです。
だから心も体も元気になっていくんですね。

トリンではZOOMで月に4回「癒しの瞑想会」をしています。

内容はマインドフルネス瞑想、7テラス瞑想、
曼荼羅瞑想の3種類を順番にしています。

3種類の瞑想はこちらから↓

http://trine-kansai.com/blog/3435

どの瞑想も集中することで自分の内面と向き合い
迷っていることや悩みから離れることができます。

「癒しの瞑想会」で心も体もリフレッシュしましょう!
様々な悩みや不安から距離を置いて自分の内面を見つめましょう。

客観的になることで落ち着いてきます。
自分をしっかり持って周りに流されないで生きると大丈夫です。

瞑想のご感想

「相手の言ったことにとらわれて眠れないぐらいだったのですが
私は私だと気持ちを切り替えられました。」

「瞑想した後、普通通り生活できました。あれっという感じ。不思議ですね。

「いいタイミングで瞑想してフワァ~と霧が晴れました。
話も聞いてもらえて良かったです。」

自分の心の持ちようで世界が変わります。
周りに合わせようとして、しんどくなっていませんか?

自分がしっかりと立っていることができると周りの影響を受けずにいられます。
そのためにも瞑想で自分の内面を観てみましょう。

2月の「癒しの瞑想会」ZOOM

【この募集は終了しました】

日時:月曜日11:00~12:00 (2月1日、8日、15日、22日)

場所:パソコン、タブレット、スマホの前

講師:沙々木リサ

参加費:4,400円

お申込み時に振込先をお知らせします。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です