超入門・初めてのタロット講座で「大アルカナ」をマスター

恋も仕事もサクッと占えるようになる♪

むずかしい事、一切なし!

直感的にタロット占いを楽しむ講座

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

悩み相談のトップ3は

恋愛、仕事、人間関係 にあるでしょう。
気の合う友人とおしゃべりするような感覚で
彼の気持ちってどうなんだろ?この仕事って上手くいく?なんて
気軽にタロットを引いてみたいと思いませんか?

大丈夫!出来ますよ~

「超入門・初めてのタロット講座」では、
大アルカナ22枚を使ってどんどんリーディングしていきます

タロットは大人気の占術ですが
大アルカナ・小アルカナ・4つのスート・正逆位置・スプレッドなどなど
覚えることが多く、そのため、途中で挫折してしまう人も少なくありません。

ルールが難しい・・・と
せっかく購入したタロットカードも引き出しに眠ったまま・・・
というのは、大変もったいないですね^^

簡単なルールで、楽しみながら
気楽な感じでサクッと1枚2枚、カードを引いてみたい!

「超入門・初めてのタロット講座」は、難しいルールよりも
タロット占いを楽しむための講座ですから、初心者さんにおススメです!

講座内容】全3回 1回2時間×3回 各14:00~16:00

1回目:カードと仲良くなろう
・大アルカナ22枚の意味
・ワンオラクルで自分占い
・今日の運勢を占う

2回目:恋愛運を占う
・いい出会いはある?
・彼の気持ちが知りたい
・二人はこれからどうなるの?

3回目:仕事運を占う
・転職したらどうなる?
・仕事を上手くやっていくには?
・相手を占う

【受講料】 全3回 33000円(税込み) 資料代込み
タロットは「ライダーウエイト版」を使用します(大アルカナのみ)
トリン占いサロンでも購入可能です。申し込みの際にお申し付けください。

特典☆短期講座をお申込みくださった方へ
ローズベルの個人セッション利用時にセッション料金が10%オフになります。
(2021年5月末まで何度でもOK)

【講師紹介】ローズベルよりメッセージ

タロットとの出会いはカルチャーセンターでの占い講座です。まったく占いの知識がないまま、ちょっと怖いようなワクワクする気持ちで始めましたが、見えない世界とのつながりを感じ楽しく、今なお、タロットが伝えてくるメッセージに奥深さと魅力を感じます。
皆さんにもぜひ、楽しみながらタロットの世界を知っていただけたらと願っています。むずかしい事は一切なし!楽しさ優先の超入門タロット短期講座を開催します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ローズベル・プロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた事績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。

お申込みは下記のフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です