新生活は家相風水で開運しよう!

春です!新生活がスタートするという方も多いと思います。また、模様替えや夏用のインテリアに変えてみようかという方も多いのでは?

お家時間が増えている昨今、家相風水、インテリア風水について考えてみませんか? 家族の発展、家庭の幸せをアップする家相風水のアドバイスといたします。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロンだからこそできる開運インテリアアドバイスをいたします。九星気学講師のKAORI先生をお迎えして、ワンデイ家相風水講座を開催します。

4月25日に住まいでハッピー♥家族を守る家相風水講座がありますが、その講座ではどんなことが学べますか?

家のインテリアを工夫することで、家庭運をアップする方法を分かりやすくお伝えします。ご自身のお住いの間取り図(方位の分かるもの)をお持ちいただければ、一人ずつ簡単なアドバイスも致します。

ありがとうございます。KAORI先生、私の家の玄関が東にあるのですがどうしたらいいですかね? 玄関から幸運も災いもやってくるといいますよね?

そうですね。玄関を整えることで、家の中に良い運気を取り入れることができますよね。

東の玄関は、太陽をイメージする赤いインテリアがおすすめですね。赤色系の色をあしらうと、やる気が出て気持ちが前向きになりますよ。それから、東は音との相性が良いので、ドアチャイムのように玄関のドアを開けると音がするのもよいでしょう。

ありがとうございます。(玄関の開運については、こちらのブログをご確認ください。プチアドバイスを記載しています。)

トリン占いサロンでは、簡単に習得できる講座を開催しています。新生活に合わせて、家相風水講座受講してみませんか? ちょっとした工夫で開運できるなんて素敵ですよね。

ご自宅の間取り図(方位の分かるもの)をお持ちいただくと、アドバイスをしてもらえますよ。

間取り図をお持ちいただかなくても、方位ごとの開運のアドバイスががありますので、どなた様も楽しめます。

住まいでハッピー♥家族を守る!家相風水講座

【この募集は終了しました】

日時:4月25日10:30~12:30

講師:KAORI先生

参加費:8,800円税込

持ち物:筆記用具 お持ちなら方位の分かるお住いの間取り図 

会場:トリン占いサロン&スクール

KAORI先生の家相風水講座PDFでのご案内

お申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。