満月瞑想会~てんびん座で満月です。感謝して浄化する瞑想をします

満月瞑想会 てんびん座   

満月にはあなたの願いが叶ったら感謝しましょう!感謝することでますます流れが良くなりますよ。もし願いが叶っていなかったらチェックしましょう。もしかしたらあなたの本当の願いが違っているのかもしれませんよ。そして浄化しましょう。お部屋をきれいにすることも大事ですが心の中もスッキリさせるといいですよ。心がどんより重くなっている原因は何か明確にしないと浄化もできません。あなたが持っているいらない感情や思いを捨てていきましょう。

3月29日   てんびん座満月

てんびん座テーマ

バランス、平等、美、平和主義、サービス精神

てんびん座のギリシャ神話

黄金の時代、人は神々と一緒に暮らし1年中暖かく木になる実を食べ働かずに暮らしていました。銀の時代がくるとゼウスは四季を創ったので人々は種をまき農作物を作るようになりました。まだ人々の心は美しかったのです。

タロットカードの正義Ⅺの女神アストライアがてんびん座の女神といわれています。天秤と剣を持ち司法や裁判の公正さを表しています。天秤はその人に正義があるかを測ります。

青銅の時代になると武器を持って戦うようになりました。人は嘘をついたり騙したり、自分だけ良ければいいという行動になりました。
青銅や鉄は武器になりました。人間はお互いに信じあえなくなり安心できない日々を送り、あちらこちらで殺し合いが行われていました。
神々は天国へ帰ってしまいました。それでもアストライアだけは地上に残り正義を訴えて、なんとか天秤のバランスを保っていました。
鉄の時代、私たちの生きている時代です。人々の悪は止まらずアストライアは嘆いてとうとう天国へ帰っていきました。

なんともやるせないお話ですね。人間がいつまでも戦争をやめられないのはどうしてなんでしょうね。私もそんなに立派な人間ではないけれど、心の美しさを量ったら天秤は傾くのかしらと考えさせられるお話ですね。

日時 3月29日 20:00~21:00
パソコン、タブレット、スマホの前
講師 沙々木リサ
新月満月瞑想会についてhttp://trine-kansai.com/blog/3539

瞑想https://loveandlight21.jp/menu/

お申込み

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。