家相風水で新しい運気を呼び込もう!

4月1日今日から新年度ですね。新しい運気を取り入れるために、春のインテリアを取り入れるのはいかがでしょうか?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロンでは、春に向けて楽しいイベントを開催しています。

インテリア×占いで、家庭運、家族運をアップしましょう!

自宅が居心地が良いとみんなの運勢が上がります。多くの人の幸せは家族の団らんにあると思うのです。お金がたくさんなくても家庭が穏やかで心地の良いものだったら人は幸せを実感できますよね。

そこで、トリン占いサロン&スクールでは、家庭運を高める家相風水講座を行います。

春です! 冬から春への模様替えの時期です。新年度で生活環境が変わった人もいるでしょう。この新しい春のエネルギーをお家にも取り込むために、家相風水を使って、家庭運、家族運を高めましょう!

トリン占いサロン&スクールでは、家相風水の講師KAORI先生にお越しいただき、ワンデイ講座を開催します。

占いの勉強が難しいと思っている人も、誰でも受けれることができる講座です。

ご自身のご自宅の間取り図(方位が分かるもの)をお持ちいただくとアドバイスもしてもらえるというお得なワークショップ。

方位に合った風水処理をすることで、家庭運を高めることができます。

春は新生活が始まり、模様替えするのに良い時なので是非受講ください。

どうせなら、家庭運をアップするインテリアしましょう!

また、こちらのブログでは玄関の開運の方位別アドバイスを記載していますので、チェックくださいね。

住まいでハッピー♥家相風水講座ワンデイ講座の講座のご案内

【この募集は終了しました】

日時:4月25日10:30~12:30

参加費:8,800円(税込)

持ち物:筆記用具、物差し、間取り図(方位が分かるもの)あればお持ちください。

会場:トリン占いサロン&スクール

講座のPDFファイルはこちら

お申し込み・お問合せはこちらから

講師:KAORI先生

KAORI先生は、トリン占いサロン&スクールの九星気学、家相風水、四柱推命の講師をされています。東洋の占術を中心に興味を持ち、それ以来長く運命についての学びを続けています。鑑定歴は十年余り。九星気学を用いた家相風水や四柱推命をメインにした鑑定で、よりよい運命の運び方をお伝えします。

今回の家相風水講座をに興味をお持ちいただいた方は、九星気学集中講座にて詳しく深く学ぶことができます。

家相風水ワンデイ講座、九星気学講座当のお申し込みやご質問はお気軽に、下記のお問合せフォームより連絡ください↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.