家相風水で新しい運気を呼び込もう!

4月1日今日から新年度ですね。新しい運気を取り入れるために、春のインテリアを取り入れるのはいかがでしょうか?

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

占いサロントリンでは、春に向けて楽しいイベントを開催しています。

インテリア×占いで、家庭運、家族運をアップしましょう!

自宅が居心地が良いと、みんなの運勢が上がります。お金や成功や、なんやかんや言っても多くの人の幸せは家族の団らんにあると思うのです。お金たくさんなくても家庭が穏やかで心地の良い物だったら、人は幸せを実感できますよね。

そこで、占いサロントリンでは、家庭運を高める家相風水講座を行います。

春です! 冬から春への模様替えの時期です。新年度で生活環境が変わった人もいるでしょう。この新しい春のエネルギーをお家にも取り込むために、家相風水を使って、家庭運、家族運を高めましょう!

大阪占いサロントリンでは、家相風水の講師KAORI先生にお越しいただき、ワンデイ講座を開催します。

占いの勉強が難しいと思っている人も、誰でも受けれることができる講座です。

ご自身のご自宅の間取り図(方位が分かるもの)をお持ちいただくとアドバイスもしてもらえるというお得なワークショップ。

方位に合った風水処理をすることで、家庭運を高めることができます。

春は新生活が始まり、模様替えするのに良い時なので是非受講ください。

どうせなら、家庭運をアップするインテリアしましょう!

また、こちらのブログでは玄関の開運の方位別アドバイスを記載していますので、チェックくださいね。

住まいでハッピー♥家相風水講座ワンデイ講座の講座のご案内

日時:4月25日10:30~12:30

参加費:8,800円(税込)

持ち物:筆記用具、物差し、間取り図(方位が分かるもの)有ればお持ちください。

会場:トリン占いサロン

講座のPDFファイルはこちら

お申し込み・お問合せはこちらから

講師:KAORI先生

大阪占いサロントリンの九星気学、家相風水、四柱推命の講師。東洋の占術を中心に興味を持ち、それ以来長く運命についての学びを続けていま
す。鑑定歴は十年余り。九星気学を用いた、家相風水や四柱推命をメインにした鑑定で、よりよい運命の運び方をお伝えします。

KAORI先生は、当占いスクールにて、四柱推命講座と九星気学講座の講師をされています。占いサロントリンの人気講師です。

今回の家相風水講座をに興味をお持ちいただいたからは、九星気学集中講座にて詳しく、深く、学ぶことができます。

家相風水ワンデイ講座、九星気学講座当のお申し込みやご質問はお気軽に、下記のお問合せフォームより連絡ください↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】