【11月に開催延期】9月25日(土)・26日(日)開催決定!トリン占いフェスティバル♡占いをしたい♪楽しみたい♪トリンの占いをご体験ください

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの店長ローズベルです。
猛暑日が続いていて、外を歩くとまるで「溶けて」しまいそうですが、それも今だけガマン。


あと1カ月もすると秋になりますね

秋は何かを始めるのに最適です。人恋しくもなる季節ですから、メンタル的には不安定な季節といえます。
あなたの秋はどう過ごされる予定でしょうか

秋はセンチメンタルになりがち!な繊細なあなたも、秋から何かバリバリ学始めたい!あなたも、
「占い」で最適なアドバイスを得るのはいかがですか?

トリン占いサロンは、本格的な占いをご提供しています。
知識が豊富なプロの鑑定士が、思いやりをもってご相談に対応する「心あたたまる鑑定」をいたします。

このイベントでは入場チケット制(1日または2日間)で、いくつもの占いを気軽にリーズナブルに体験できる「占いイベント」を開催します☆ 
詳細は決まり次第お知らせいたしますが、日程は決定です♪

9月25日(土)・26日(日)の2日間開催が決定。
時間:11時~18時 入場チケット制

たくさんの先生に鑑定してもらって、お得な無料のプチ講座もありますよ♪
ぜひ、日程を空けておいてくださいね♡ 

通常の鑑定ご予約はこちらから★

8月のおすすめ占い師♪「雪ZASA先生」の鑑定はこちらから★