四柱推命で自分の個性を生かし、人生を豊かに生きよう!

トリン占いサロン&スクールの人気講師のKAORI先生の四柱推命集中2日間特別講座が開催されます!

四柱推命を学んで、自分の個性や魅力や才能が分かると、納得し自信を持ってやりたいことができるようになります。

人気の東洋占術、四柱推命をマスターして占い師デビューという道も開けます。占いを楽しく学べるトリン占いサロン&スクールで占いの勉強を始めましょう!

四柱推命は、自分自身の持っている性格、顕在意識や潜在意識、運勢や運命を深く読み取ることができる占いで、とても人気のある占術です。

四柱推命は生まれた年、月、日、時刻を使って運勢を読み取っていくので、かなり詳しい個人的な運勢を読み取ることができます。

あなたの生まれた日に込められたエネルギーや特徴を知りたくはありませんか?

四柱推命で、年月日時刻を使って表れる情報は、もしかしたら、あなたが自分を知る以上に、あなたのことを表しているかもしれません。

自分のことだからこそ、よく見えない、よく分からないことって多いですよね。

四柱推命を学べば、自分のことがよくわかるし、「どうして自分はこれが苦手なんだ」、「どうしてできないんだ」と責めるのをやめることができます。

そして、自分のことを愛して、自分の才能を育てようという気持ちも強くなります。

そして四柱推命のお勉強が面白くなれば、おのずと占い師としての活動という道も開け、色々な可能性が開けるのが四柱推命を学ぶことなのです。

四柱推命を学ぶことで、人生が豊かになる!

勉強が苦手、四柱推命を学ぼうとして挫折したという方も大丈夫!

KAORI先生の優しく丁寧な授業を受けてみてください。分からないことがあっても丁寧に教えてくれるでしょう。

KAORI先生 プロフィール

20代後半より、四柱推命をはじめとする東洋占術を10年以上学ぶ。その後、神戸・大阪のカルチャースクールにて「四柱推命」「九星気学」「開運風水」等の講座を6年間に渡り多数開講。親しみやすい人柄と丁寧で分かりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。

申し込みは下記から↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    四柱推命を学び、極めていく!

    今回の二日間集中講座を受講後は、10月から毎月一回第三水曜日14時~16時開催の四柱推命講座中級に合流できます。学びを続けることも可能です。

    占い師として活動したいなど、ご相談ください。占いの学びとあなたの成功を応援しています!

    中級以降からのプログラムは姉妹店ラブアンドライトのHPにて紹介しています

    関連ブログ KAORI先生にインタビューを記載