占星術で沢尻エリカの運勢を読むと。

こんにちは。トリン占いサロン&スクール、占い師の吉田ルナです。

私は色々な占いが好きで、占星術でばっちり当たっていた時、何だか嬉しくなります。

自身の体調不良で入院した時ですが、N月コンジャンクションT火星、スクエアT土星。N太陽スクエアT太陽のタイミングで体調を壊したので、体調壊しながらも占星術がしっかりと運勢を表していることに感心しました。占星術を知らない人にはN月とかT火星とか意味分からないかもしれませんね。ごめんなさい。

とにかく占星術は、法則通り運勢が現れるので取っても面白いです。

占星術を学べば運命のタイミングが分かります。運命を紐解くことができます。

沢尻エリカさんのホロスコープを読んでみましょう。

太陽も月も牡羊座にあります。ストレートで正直に思ったことを口にしてしまう、裏表のない性格の人だと言えます。月は感情を表しますので、太陽が月と同じ星座にあると感情つまり気分の影響を受けいやすい人のようです。

2019年11月ドラッグ所持で逮捕される事件がありましたが、彼女はドラッグを示す海王星と、運勢を表わす太陽と月にスクエア=90度不調和座です。月は心を表わすので、薬の悪い影響を心が受けていると太陽も90度で角度が悪いのです。

トランジット2019年11月はT土星が太陽や月のある牡羊座に対しスクエアなので、大きな制限が掛かることの暗示があります。T木星は、N太陽にトリンなので(弁護士の力?)、法律的には重い罪にはらないのではと思います。

こんな感じに占星術を使うと運勢が読めます。面白いですよね。

良い運勢と悪い運勢は共には必ず訪れるのですが、それがいつかを知るだけで運を味方につけることができます。

西洋占星術は、霊感とかなくても誰でも勉強をすれば、運命が読めて占いが当たります。

占いの勉強に興味あるのなら、西洋占星術を学んでみませんか?

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です