オンライン鑑定【体験者様の感想】

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

先日、オンライン鑑定を無料モニター募集しました。Skypeを使用してのオンラインセッションは初めてのことでもあり、コロナ自粛による様々なご相談にお答えできれば良いと思い【コロナに負けない!応援企画】として行いました。

対面鑑定で長くお客様と接してまいりましたが、オンラインでもあまり違和感ってないんですね。音声が多少乱れるくらいで、ほぼ対面時と変わらない鑑定が出来たと思います。むしろ、関東方面の方に多く利用いただけたので、距離に左右されないオンラインの良さがバッチリ体験できました☆

今後は海外に住まわれてる方でも日本語でお話しくだされば、オンラインセッションできますね♪時差なんかの調整はあれども、距離が関係ないってすごいですね。

今回は15分(延長なし)でしたが、通常セッションは45分ありますのでゆっくりご相談いただけます。料金もオンライン価格でお得です。対面鑑定メニューもあります。

●トリンに在籍する他の占い師のメニューもご覧いただけるページはこちら↓

トリン占いサロン セッション予約ページを見る

ご体験者よりご感想をいただきました。私もお会いできたご縁を嬉しく感じます。また、貴重なご意見もいただけてありがとうございます。今後、よりよいオンラインセッションが出来るように改善していきますね☆どうぞよろしくお願いいたします。以下に皆様からのご感想をご紹介いたします。

【感想1】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者U様より

モニターでローズベル先生に占っていただきました。
時間になっても何を占っていただこうか決め切れずにいたのですが、
うまく質問もまとめていただき(笑)大まかなこれからの流れ、今がどういう時期か、その他いろいろルノルマンカードでみていってくださいました。
15分ではたしてどれくらいみていただけるのだろうという心配は杞憂におわりました。
今の時期、不安や心配を抱える人が多く私もそのひとりだったのですが、
これからの仕事の方向性、人間関係や健康等もみていただいて、
とても満足のいくセッションでした。未来に希望をもつことができました。
ありがとうございました。(U様 ご感想)

【感想2】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者H様より

今日はありがとうございました^^ここ3年どん底だったので、希望がもてました。15分であんなに明確でそれも自分がしっくりくる占いは本当に素晴らしかったです。自分の理想のビジョンをあきらめなくていいんだ、焦らないでいいんだ、今できることを少しずつやろうと思います。ありがとうございました^^お体ご自愛ください^^(H様 ご感想)

【感想3】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者Y様より

今回Skypeでのこういった占いは初めてでしたが、全然スムーズで
今のこういった状況の中でとてもありがたかったです。
通常の占いもこのようにSkype等でやっていただけるのであれば
ぜひやってみたいと思いました!
カードが何がでたのか対面でやった時のように
見れるとさらにいいかなとも感じました。15分という時間を無料でやっていただきありがとうございました!(Y様 ご感想)
【感想4】オンライン鑑定(Skype) ルノルマン占い無料セッション体験者M様より

今日は、鑑定頂き有難うございました^ ^優しくアドバイス頂き、期待の出来る結果で良かったです。(M様 ご感想)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です