ローズベルのルノルマン☆プチ講座【㉚ゆり】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

もっと!上手くルノルマン占いを楽しむために、
魅力的なルノルマンカード36枚の意味を一枚ずつ解説します

キーワード:魅力、清廉、清楚、高貴、徳の高い人物、神父、純粋 

ユリのカードは魅力的です。ヨーロッパでは白百合というのは「聖母マリア」を象徴します。大天使ガブリエルがマリアに白百合を渡すシーンが描かれた「受胎告知」が有名ですね。

ルノルマンはフランスで実在した人物ですから、この聖母マリア信仰も普通に日常生活の中で当たり前の倫理観だったのではないでしょうか。彼女の生きた時代はフランス革命へ突入する激動の時代。大不況・飢饉で市民が暴動を起こします。マリーアントワネットが処刑されますが、「人間性」はどこへやら、多くの人々が狂気と化して動乱の波が大きく膨れ上がりました。

貞節や清楚を示すというのは、恋愛、結婚生活では「汝 姦淫するなかれ」という意味でしょうが、そういった性の意味だけでなく神との関係で正しく信仰するということも大事なのです。

よその神さまをあれこれ浮気しちゃだめよ。ということで、自分自身と、神との間に確かなつながりを感じて、心正しく生きなさい。という意味があるので「徳の高い」「高貴」「神父」というキーワードがあるのだと思います。つまるところ、自分自身を高めていきなさい。という感じでしょうか。

白百合を聖母マリアとすれば、黒ユリはマグダラのマリアを示します。黒ユリのカードはデッキの中にはないですが、ユリカードがキツネや、ネズミ、鞭などのネガティブカードと並んで現れたら恋のライバル出現!と読めますね。ご用心、ご用心!

ルノルマン講座が完全動画で習得できる★

詳細はこちらhttp://trine-kansai.com/blog/6305

トリン占いオータムフェスティバル

チケット1枚で、あの占術もこのヒーリングも!
1日中、占いの世界をたっぷり体験してあなたのココロを楽しく、元気に癒しリセット!!
悩みは全部解放しよう♪
「トリン占いサロン&スクール」の経験豊かなプロの鑑定士&講師が、イベントで勢ぞろい♪
一気にいろんな先生に占ってもらってココロ満足な1日をお過ごしください。お得な2日間チケットもあります。

イベントまで待てない!

そんなあなたには通常鑑定があります。
こちらからご予約できます

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。