ローズベルのルノルマン☆プチ講座【㊱ 十字架】ルノルマンカード36枚を順次解説★最終回
もっと!ルノルマンカードを楽しく占うため、カード1枚ずつの魅力をご紹介します
キーワード:終わり、終焉、死、最期、最後、信仰、宗教
ルノルマン36番は「十字架」です。
ルノルマンカードの最後の1枚です。何かの終わりを示すものでネガティブなカードです。それは一つのことが終わって、次の新たなステージが始まるという感じです。
実は、私はルノルマンを始めたころは、この十字架は「ミラクル」など奇跡が起こるようないい意味なのかと思ったのです。
例えば、ダメになった彼との恋も復活するとか??辞めようと思ってた職場で、環境改善するとか?? だって十字架って神の力が期待できるし、ミラクルあるでしょう♪と思ったんですよね。
何か起死回生!復活!の意味があると思ってたのですが、違います。そうではありません。
完全にネガティブなカードです。
ダメになった彼との恋は復活しない。むしろ完全に別れることになるでしょう。
やめようと思ってた職場でも、環境は変わらず、確実に退職となるでしょう。
という意味になるのです。
でも、終わることで次にステージが進むので、その先がハッピーな物語になるか、悪くなるかはある意味自分の習慣や思考パターン次第ではないかと思います。
日常的に私たちに起こる、様々な出来事は「自分の考え方のクセ」が原因である場合も多いのです。自分でも気が付かない無意識のレベルで同じパターンを繰り返しています。
いつも同じような相手を好きになり上手くいかない。とか、
行った職場で必ずパワハラ的なことが起こる。とか、
仲のいいグループであっても、人間関係の問題が必ず起こる。など、ありませんか?
(そうそう。あるある。誰にでもありますよね!)
どこかでその繰り返しを変えないと、同じことばかりが起きます。
十字架カードが出る時、あなたにとって変わるチャンスが来ています!!
結婚、恋愛、仕事であれ、何かが【終わり】ます。 そして、新しい何かが始まります。
それはちょっと「頑張らないといけない」ような試練でやってくるかもしれませんが、確実に成長できるチャンスですから、しっかり終わらせて次に進みましょう。
良くないことが終わり、幸せのための変化のチャンスと考えると、いかがでしょうか?そんなに悪いカードでもないかな?なんて希望が見えてきませんか?(笑)
実際に占いをするときは、良くない結果も出てきます。
その時に「いかに前向きなアドバイスが拾えるか」が「心温まる占い」をするコツです。占った相手にはもちろん、自分にも優しく、励ましのメッセージを受け取りましょう。
ルノルマン占いは優しくわかりやすいメッセージをくれるカードですのであなたの人生の相棒としての占いカードとなるでしょう。何かモヤモヤと悩んだ時、ご自身でカードを引いてみてくださいね。アドバイスがもらえたとき、癒されて元気になりますよ。
ルノルマン占いを楽しんでくださる方が1人でも多くなり、彩りある毎日を送ってくださることが私にとって最上の喜びです♪
長い間、連載コラム【ローズベルのルノルマンプチ講座】をお読みくださり、本当にありがとうございました。
次回は新しいコーナーが誕生します♪ お楽しみに!
「ルノルマンカードで占ってほしい☆」というあなたへ…。
ローズベルの個人鑑定のご依頼は、こちらの予約フォームからどうぞ!
★お申し込み・お問い合わせは…
下記フォームからどうぞ!