ルノルマンカードは初心者さんに最適♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのルノルマン講師のローズベルです。みなさん、ルノルマンカードを楽しく使っていますか☆毎日、ご自身の運勢をサクっと1枚引いてみたりしてますか?ルノルマンの世界を日常に取り入れてらっしゃるでしょうか。カード占いは本を読んだり、ご自身の感性で、ある程度独学でも楽しく使えます。気軽に占いを楽しむ方が多くなって人生を豊かに過ごしていただきたい。そのためにサポートしたいという想いが私も、トリン占いサロンのスタッフにもあります。

初めてなのに当たってる

私は皆さんに「ルノルマンカードで幸せで豊かな人生を送ろう」ということで、これまでルノルマン講座を行ってきました。占いが初めての方、とにかくルノルマンに惹かれる方、他の占術ではプロ活動してる方、など多くの方に受講いただいてきました。生徒さんたちは異口同音に「当たってる」「今の状況が現れてる」「楽しくて、わかりやすい」と好評です。本当にシンプルでわかりやすいのがルノルマンカードだと思います。

ルノルマンカードは1デッキ(1組)が36枚と、少なめです。タロットカードは1デッキ78枚もありますし大アルカナ、小アルカナ、正位置、逆位置となるとルールが複雑でややこしいと感じる方も多いです。「タロットを少し習ったことはありますが、難しくて挫折しました」といってルノルマン講座に来てくださってる方もいました。

確かにタロットは挫折しやすいです(笑) でも本当に神秘的で深いメッセージが込められていますから、タロットの世界を学ぶことはお勧めしたいです。占い師を目指さなくても、普通のお仕事の方、会社員、学生さんにも役に立ちます!とわたくしは熱く語りたいわけです!でも、挫折しそうな感じもわかります。占いが好きな方は「自分で自分のことは占えたらいい」と思いますよね。ルノルマンカードでまずは「カード占い」に慣れていくことも出来ます。

ルノルマンカードが初心者さんにおすすめなワケ

〇ルノルマンカードは「36枚1デッキ」という少ない枚数

〇カードのサイズも小さめなのでコンパクトに扱えます。

〇正位置、逆位置もほとんどありません。(1部重要なカードもあります)

〇1枚のカードに1つのシンボルが描かれています。つまり読み取りやすいということです。

〇スプレッドも複雑なレイアウトの物は使わず、グランダブローという36枚すべてを展開する華やかなスプレッドをマスターします。

そして、並んだ状態のカードをコンビネーションリーディングすることで色んなことが占えるのです。1枚よりも複数枚で読む方が伝えてくるメッセージが豊かです。

講座では実践も多く取り入れていますのでその時に悩んでいることもスッキリするかもしれません。あなたへの解決法がルノルマンカードからもらえますのでぜひ、悩み多い方もそうでない方も、楽しくレッスンしながらルノルマンをあなたの日常に取り入れてみませんか。

講座内容(全4回:毎月1回3時間)

※4回目は2時間レッスンです。

1回目:初級:ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2カードsp、9カードsp

2回目:中級:3カードsp、コンビネーションの取り方、エレメントについて、ランウエイsp

3回目:上級:自分占い、浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブローsp

4回目:実践:相手占い、カウンセリングのコツ、リーディングのコツ、実技

※1~3回目は3時間授業14000円+税、4回目のみ2時間10000円+税。

4回目は実技内容ですから、受講後も別コースに参加(再受講は40%引き)してリーディングスキルアップしていただけます。

テキスト代は1回目2回目のみ1000円別途必要です。ルノルマンカードはご自身がお好きなバージョンをご持参ください。購入に迷う方はアドバイスいたしますのでお気軽にお問合せください。講座では「ギルティッドレベリー版」を使用しています。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    ルノルマンカードは初心者さんに最適♪” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です