占い師として成功したい方へinトリン占いサロン&スクール

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロンは占いスクールを開催しています。

西洋占星術、タロットカード、四柱推命、ルノルマンカード占い、手相など人気の占いを学ぶことができます。

1月には西洋占星術がスタート

2月にはルノルマンカード占い

3月には四柱推命集中講座があります。

4月はタロット講座、手相講座などを開講予定です。

トリン占いサロンのスクールでは、初心者の人がプロの占い師として活動するためのさまざまなサポートを行っています。

また、占いを学ぶ場所はあるけれど、占い師として活動するにはどうすればいいの?

占い師として成功するにはどうすればいいの?

どうやって占い師になるの?

について、きっちりと対応していますので、安心して講座を受けることができます。

人気占い師になるためのプログラム

今回のご案内は、人気占い師として成功するための講座です。トリン占いサロンのスクールを受講し卒業した方や、今、占い師として活動している方、占いの勉強をしたけれど占い師として活動するのに躊躇している方のための人気占い師になるためのプログラムです。

主な内容は下記の通りです。

〇 Step 1 占い師として活動する  トラブルやクレームのない占い師として活動するための方法
・占い師として活動する方法 ・鑑定料について ・占いセッションを円滑に行うコツ ・占いセッションの基本 ラポール形成について ・占いセッションのロールプレイング練習

〇 Step 2 癒しと気付きの占いセッション
クライアントの心を掴む占いを行う ・カウンセリングスキルについて ・セリフヒーリング 結界と浄化について ・占いセッションロールプレイング練習

〇 Step 3 カリスマ占い師になる!  魅力を打ち出し、リピーターをつけるコツ ・安心と信頼を得る 場の作り方とセッションの魅せ方 ・魅力的な占い師になる ・説得力を高める方法 ・してはいけないこと ・占いセッションロールプレイング練習
・セルフプロデュースについて

自分の魅力や個性を発揮して素敵な占い師として活動しましょう。

占い師養成講座 3Step プログラム

【この募集は終了しました】

日程:2020 年1/26、2/23、3/29 時間:13:30~16:30

会場:トリン占いサロン&スクール

講師:吉田ルナ(対面鑑定2万人以上、20年以上の鑑定実績、書籍多数)

お問い合わせ、申し込みはこちら↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    占い師として成功したい方へinトリン占いサロン&スクール” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です