ルノルマンカード占い実践例紹介。トリン占いサロン&スクールにてルノルマンカード占い講座スタート!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのルノルマン講師ローズベルです。

皆様、ルノルマンカードを楽しんで使っていますか? 机に閉まったままになってませんか?

カードを取り出してメッセージをもらってみましょう。

ルノルマンカードは36枚すべてをテーブルに並べる「グランタブロー」というスプレッドが華やかですが、36枚がすべて並ぶと圧倒されてしまって、どこから読んだらいいのか戸惑いますね。

1枚ごとのカードの意味も大切に授業でお伝えしますが、ルノルマンカードは2枚以上並んだカードのコンビネーションが重要になってきます。その練習にもなりますので、毎日2枚引いて自分へのメッセージを引いてみるのがおすすめです。では、さっそく引いてみましょう!

【7 蛇】+【1騎士】が出ました。

【7 蛇】はネガティブカードです。人からの執着心、嫌みごとを言われるなど他者から自分への攻撃として読むことができます。ネチネチ言われるかもしれませんし、何かしらあなたへ意識を向けている感じでしょうか。それは「うれしくない思い」かもしれません。

ただし、他者からのネガティブ波動以外に「自分の体力」が過剰ともとれそうです。頑張りすぎてクタクタになってしまうイメージでしょうか。しんどい時のカードですね。

しんどい時、棺のカードも体力が落ちてしまった時などにぴったりですが、棺はすでに頑張れない状態、エネルギーのメモリがゼロです。蛇ってまだエネルギーがどくろを巻いているわけだから気力はある感じでしょうか。微妙な違いをあえて言うとそんな感じです。

【1騎士】は行動、前進するカード。建設的に行動することで、他者からの攻撃はかわせるでしょう。または逃げるが勝ち。

この2枚からアドバイスするとしたら、

思いがけず誰かと衝突するかもしれませんが、話してわからないタイプには逃げるが勝ち。と読むといいでしょう。もちろん、あなたの浮かんできた読み方、メッセージでOKです。

ルノルマン講座は2月からは昼と夜のクラスがあります♪

★昼の部は毎月第1土曜日 13:30~16:30×全4回 ※実践のみ2時間

日程:初級2/1 中級3/14 上級4/4 実践5/2

受講料 14000円+税 実践のみ10000円+税 テキスト代2000円別途

個人レッスンは20000円+税 実践15000円+税

★お仕事帰りにお勧め★

夜の部は毎月第1,3水曜の18:30~20:00(90分)×全7回

日程①2/19②3/18 ③4/1④ 4/15⑤ 5/6 ⑥5/20⑦6/3 ※⑦最終2時間(修了証発行)

①~⑥は受講料各7000円+税 ⑦受講料10000円+税 テキスト代2000円別途

★講座内容★

初級=①② ルノルマン女史について・カードの意味・トランプの数字について・2カードSP、9カードSP

中級=③④ エレメントについて・3カード・ランウエイSP・コンビネーションのコツ

上級=⑤⑥ 浄化や瞑想を取り入れる方法・デモンストレーション・占目の立て方・グランタブロー

実践=⑦  リーディングのコツ・カウンセリングのコツ・相手占い・実技

【この募集は終了しました】

申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です