5月からスタートします☆吉田ルナの「タロット講座」

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。

占い師となって約10年。これまで多くの方のご相談にのらせていただきました。お客様のご相談は本当に千差万別でその悩みも、置かれている状況も、いきさつも多様です。そして何を求めているかも違います。仕事をするのに得意な事、向いている仕事は何か?というご質問も多いですし、いつ結婚できますか?という恋愛相談も多いですね。彼氏はどうやったらできますか?なんていうのも占っていて楽しいご相談です^^。

皆さんは「占い」をしてもらう時、何を知りたいですか?自分の得意、好きな事、結婚できるか?いろいろありますが、もし、恋愛占いだと

「相手の気持ち」は絶対知りたい! ですよね

好きな人の気持ち、片思いであれ、恋人であれ、彼は私の事をどう思っていますか?

という相談はかなりあります。絶対知りたい☆ どうなるかドキドキする!

それには「カード」がスパーンと答えてくれます。

「タロットカード」「ルノルマンカード」「オラクルカード」など、生年月日が必要ない占術です。

特にタロットカードは1デッキの枚数が78枚と、多く【大アルカナ】【小アルカナ】【コートカード】とあり、スプレッドもたくさんあるし、正逆位置も読み取っていく必要がありますが、だからこそ具体的に深く読むことが出来ます。

私がタロットカードが大好きな理由の一つは大アルカナの22枚に「霊的成長メッセージ」が描かれていることなんです。私が、タロットカードに出会ったのは実は13年前です。それまでは名前は知ってるという感じで、それほど縁のなかった世界でした。

子育てが一段落する時に何か学びたいと思って始めたのが、たまたまタロットでした。

タロットに込められている意味を知って衝撃でした。こんな世界観があるのか!と感動しました。

その時、学んだ環境は「カルチャーセンター」。気軽に飛び込んだのですが、そのタロット講座の講師が吉田ルナ先生だったのは今にして思えば運命としか思えませんね(笑)

それから今に至るまで、ずっとそばで学んでいるわけですから(笑)

 

 

タロットカード占いは、神秘的なカードで人の心を引き付ける魅力的な占術です。タロット占いを趣味として楽しむ方も、独学で始めることはできますが、奥の深いタロットの世界は独学だとやがて行き詰ってしまうこともあります。おすすめは現役占い師で、リピーター率も高いプロのタロット占い師から学ぶことです

吉田ルナはトリン占いスクールの講師として活躍し、タロットについての著書も多数出版しています。占い師としてのキャリアは30年を超えており、今なお、タロットの世界を追求して、後世に名を遺す占い師であると言えます。

新たにタロットを学びたい方のためにい良いものを伝えていく授業を行い、プロとしてながく活動できる占い師を多数、輩出しています。

トリン占いスクールでは5月より吉田ルナのタロット講座が始まります。本格的にしっかり学びたい方、やがてはプロとして活動したい方、もちろん趣味として始めたい方も歓迎です。ぜひこの機会に一緒に学びましょう。

 

吉田ルナのタロット講座がスタートします

2020年5月19日(火)よりスタート!

毎月第3火曜日 14:00~16:00

受講料:8000円+税

別途テキスト代1500円・入校費3300円必要

特典☆4月末までにお申し込みの方は入講費免除

ライダーウエイト版を使用します。

会場:心斎橋トリン占いスクール
06-6575-7977
大阪市中央区南船場3-10-26

 

■カリキュラム(一部抜粋)

初級全6回・カードの意味、占うための様々な注意点、手順

中級全6回・カードの意味を深めて多数のスプレッドを使いこなす、デモンストレーション

上級全6回・生命の木とタロット、心の地図、実践力を上げる

実践タロット勉強会(スキルアップのための勉強会:月1回)

 

詳細はこちらのPDFをご覧ください
吉田ルナのタロット講座

 

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です