ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑦蛇】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

今日も、ルノルマンプチ講座を行っていきます。

今日のカードは、蛇です。

写真でも怖いですね。蛇は、ルノルマンカードではネガティブカードです。

ルノルマンカードの7番目は【 蛇 】です。

蛇をペットとして飼う人もいますが、多数の方は「嫌い、苦手」「どちらかといえば好きではない」という感想をお持ちでしょう。

平常心ではいられないインパクトの強いカードですね。カードからもそんなエネルギーがくる気がします。

世界には蛇を食べる国もありますし、日本でも江戸時代には食べていたらしいですが、日本で根付かなかったのは食用部分が少なかったからという一説も。お酒では「ハブ酒」などがありますから、昔はその身も食べていたんだろうなとは想像するに難くないですが。

蛇が夢に出て来たら、金運を表しているとか言われますし、大神神社(奈良)などは蛇がシンボルとしてお祀りされていますね。

ありがたい蛇もいるのかもしれませんが、やっぱり『蛇?!いやだ~』という感覚になりますね。

ルノルマンカードでこのカードが現れたら、【嫉妬】【執着】など嫌なエネルギーがあなたにある。又はあなたに向けられているかなどの、ネガティブなエネルギーです。

他者から向けられたエネルギーではなく、自分の中にネガティブなエネルギーがある。と考えることもあります。

●好きな人の気持ちが信じられなくなって浮気してるか疑ってしまってつらい。

●どうしても彼を離したくない!

●絶対、あの仕事を勝ち取りたい!

など、そんな時にはあなたの気持ちの代弁としてこのカードが現れるかもしれませんね。

蛇は完全にネガティブなカードですが、アドバイスとして読む時もあります。それが上手く読めたら「あ!なるほど」と結構納得できる意味だったりします。

とにかくたくさんカードリーディングしましょう。

カードと仲良くなるにつれ、どんどん占うことが楽しくなってきますよ。

トリン占いサロン&スクールでは、ルノルマンカード講座を行っています。グループレッスンの他、個人レッスンを行っています。

また、ルノルマンカードであなたの運勢とどうしたらいいのかを読み取っていく、個人セッションも行っています。

興味がありましたら、いつでもお声掛けください。

お問合せは下記から↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.