ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑨ブーケ】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。ルノルマンカードの魅力を皆様に知っていただけたらと思い、カードの意味をご紹介しています。

今回は9番目【ブーケ】です。フランス語で「花束」を意味します。ルノルマンカードの中でポジティブを代表する1枚で【幸福】のエネルギーに満ちたカードです。

花は『美しく咲こう』とか『あの花の色の方がよかった』なんて思わないですが、ただありのままの姿で咲いて、何も語りませんが実はおしゃべりなんだと思います。

【花言葉】というようにそれぞれ花の種類に意味がついています。花に想いを託して気持ちを伝えるなんて奥ゆかしくて素敵ですね。

日本的で清純な美しい女性を大和撫子(やまとなでしこ)といいますが、撫子という花には【純愛 大胆】という意味があります。イメージぴったりな花言葉ですね。ちなみにお正月の飾りにも使われる南天には【私の愛は増すばかり】というそうです。

古来、日本では短歌に気持ちを表し送っていました。その文に一輪の花や植物を添えていたかもしれません。恋人たちは切ない想いを花に託して表現していたのでしょうか。

花言葉なんて知らなくても、花を贈るという行為が多くを物語りますから、口下手な人はぜひ花を贈ってみるといいですね。

【ブーケ】はポジティブなカードですから、特に注釈のいらない気がします。場に現れたら「幸せや喜びの状態」もしくは「幸せがまもなくやってくる」として素直に読めばよいでしょう。

ルノルマン講座次回コースは6月6日(土)よりスタート

毎月第1土曜コースで予定してます。

現在、個人レッスンが大変お得です。6月までお待ちいただかなくても、ご都合の良い日を調整しましてマンツーマンでレッスンします。

個人レッスンについて

ルノルマン(初級~上級延べ9時間)

初級3時間20000円+税 テキスト1000円

中級3時間20000円+税 テキスト1000円

上級3時間20000円+税

上記コース合計60000円+税(テキスト2冊2000円)が10%オフ 54000円+税

初級、中級、上級を一括でお申込みいただくとさらに2000円お安く

52000円+税となります☆ 

テキストはプレゼントします。

実践編は2時間レッスンとなり、個人レッスンよりグループレッスンをオススメしています。

また、リーディングのスキルアップのためにすでに受講済のかたも再受講をおすすめします。(再受講は40%オフです)

トリン占いスクールでは「ルノルマン講座」や様々な講座やWS開催中です。開催予定もいろいろあります

トリン占いスクール☆講座