BLOG

blog

5/21 ルノルマンSkype無料占い☆予約受付中♪

BLOG | 2020.05.18

大阪占い、ローズベルです。

緊急事態宣言の段階的解除で営業を再開されているお店もありますね。ようやく、日常生活が戻るのかと期待したいところですが、コロナウィルスとは共存共生していく世界になりそうです。第2波は必ず来るといわれてますから注意しながらも元気に頑張りたいです。

元気でいるためには「心が元気であること」と思っています。心が元気なら前向きに活動できますし、免疫力も上がりますね。反対にくよくよしているときなど、風邪をひきやすかったりします。

社会が不景気や不安が多いと、心の状態も落ち込みやすく、放っておくとどんどんネガティブになりがちです。ちょっと、元気がないな。なんだか元気を絞り出している気がするときは、黄色信号だと思います。

そんな時、普段なら誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になるけど、今はなかなか人と会いにくいです。

でも、自分の気持ちに押さえ込んでいると、心はますますしょんぼりしますから、オンラインを有効に使ってはどうでしょうか。

気持ちは話すだけで、時にはそれだけで元気回復します。話したいことを話す15分に使っていただいても構いません。お気軽にご参加ください。コロナに負けない!心でいてほしい、応援企画です

お聞きするだけでなく、占いでアドバイスが出来ればと思います。オンラインだからこそ、距離を超えてお話が出来ますね。遠方の方、海外にお住まいの方(日本語OKの方)、ルノルマン占いであなたの心を元気にします!

 

「コロナに負けない!応援企画!5/21(木)」

5月21日(木) ローズベル・ルノルマン無料占い (Skypeによる)

14:00~、14:30~、15:00~、15:30~

4枠募集。先着順。各15分間 延長不可。

募集期間 現在~19日 22:00まで ※4枠満了時点で終了します

お申し込みには2つのお願いがあります

●Skypeの遠隔セッションに対応できる方

SkypeIDとSkype名が必要です。すでにお持ちの方はお申込み時にお知らせください。スカイプを手持ちのスマホやパソコンにインストールし設定ください。(手順はPDFでまとめていますので送ります。それをご覧いただければ簡単ですよ)

●無料占いの感想をSNSでシェアOKの方(匿名OK)

ご自身のフェイスブックやツイッター、インスタ、ブログなど何か一つに感想をシェアしてくださる方。

こちらのブログで、感想を掲載させていただくことを了承いただける方。

 

【占い・セッション等の予約はこちら】のボタンをクリック

予約フォームページの「トリン占いサロン」をクリック

ローズベルを選び、skype無料15分をクリック

◎印が予約可能枠です。お選びください。

入力内容に従って、お進みください。

●出生時刻 ●出生地 (不明の場合は未記入でOK)

すでにSkype設定済の方は

●SkypeID ●Skype名

をご記入ください。

入力後、自動返信メールが届きます。その後、ローズベルよりメールが届きます。

当日、ご予約時間になりましたらSkypeでコールします。

終了後は感想を、メールにてお返事ください。

また、ご自身のSNSでも体験をシェアくださいませ。

(インスタ、fb、ツイッター、ブログ等などから1つ以上)

お気軽に、楽しんでくださると嬉しいです。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所