5/21 ルノルマンSkype無料占い☆予約受付中♪

トリン占いサロンのローズベルです。

緊急事態宣言の段階的解除で、営業を再開されているお店もありますね。ようやく、日常生活が戻るのかと期待したいところですが、コロナウィルスとは共存共生していく世界になりそうです。第2波は必ず来るといわれてますから、注意しながらも元気に頑張りたいです。

元気でいるためには「心が元気であること」と思っています。心が元気なら前向きに活動できますし、免疫力も上がりますね。反対にくよくよしている時など、風邪をひきやすかったりします。

社会が不景気や不安が多いと、心の状態も落ち込みやすく、放っておくとどんどんネガティブになりがちです。ちょっと元気がないな。なんだか元気を絞り出している気がする時は、黄色信号だと思います。

そんな時、普段なら誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になるけど、今はなかなか人と会いにくいです。

でも、自分の気持ちに押さえ込んでいると、心はますますしょんぼりしますから、オンラインを有効に使ってはどうでしょうか。

気持ちは話すだけで、時にはそれだけで元気回復します。話したいことを話す15分に使っていただいても構いません。お気軽にご参加ください。コロナに負けない!心でいてほしい、応援企画です

お聞きするだけでなく、占いでアドバイスが出来ればと思います。オンラインだからこそ、距離を超えてお話が出来ますね。遠方の方、海外にお住まいの方(日本語OKの方)、ルノルマン占いであなたの心を元気にします!

「コロナに負けない!応援企画!5/21(木)」

【この募集は終了しました】

5月21日(木) ローズベル・ルノルマン無料占い (Skypeによる)

14:00~、14:30~、15:00~、15:30~

4枠募集。先着順。各15分間 延長不可。

募集期間 現在~19日 22:00まで ※4枠満了時点で終了します

お申し込みには2つのお願いがあります

●Skypeの遠隔セッションに対応できる方

SkypeIDとSkype名が必要です。すでにお持ちの方はお申込み時にお知らせください。スカイプを手持ちのスマホやパソコンにインストールし設定ください。(手順はPDFでまとめていますので送ります。それをご覧いただければ簡単ですよ)

●無料占いの感想をSNSでシェアOKの方(匿名OK)

ご自身のフェイスブックやツイッター、インスタ、ブログなど何か一つに感想をシェアしてくださる方。

こちらのブログで、感想を掲載させていただくことを了承いただける方。

【占い・セッション等の予約はこちら】のボタンをクリック

予約フォームページの「トリン占いサロン」をクリック

ローズベルを選び、skype無料15分をクリック

◎印が予約可能枠です。お選びください。

入力内容に従って、お進みください。

●出生時刻 ●出生地 (不明の場合は未記入でOK)

すでにSkype設定済の方は

●SkypeID ●Skype名

をご記入ください。

入力後、自動返信メールが届きます。その後、ローズベルよりメールが届きます。

当日、ご予約時間になりましたらSkypeでコールします。

終了後は感想を、メールにてお返事ください。

また、ご自身のSNSでも体験をシェアくださいませ。

(インスタ、fb、ツイッター、ブログ等などから1つ以上)

お気軽に、楽しんでくださると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です