毎月第四木曜日ははオンラインタロットパスワーク

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

毎月第四木曜日は大阪占いサロンラブアンドライトでタロットパスワークを行っていましたが、これからはオンラインにてタロットパスワークを行います。

コロナウイルスの影響でいろいろことに制限があり、自粛していますね。心もこれから先の生活、仕事、学業、経済、健康上の問題など、いろいろ不安を抱えているのではありませんか?

考えると不安になるから考えることから逃げれてはいませんか? パスワークは、あなたの中にある力を引き出すことができるワークです。潜在する才能、可能性を引き出し、チャンスを与えてくれます。

私たちの人生で起こるさまざまな災いや不幸な出来事は必ずこえることができるのです。私は、今だからこそ、タロットに込めらえた叡智に触れることができる、タロットパスワークを体験して欲しいと思います。

タロットカードは占いの道具として使われるものだと思っている方も多いのですが、タロットカードには、秘教の教えが込められているのです。秘教の教えとは、人類が進化し、成長するための智恵です。

秘教の教えは、紀元前から培われた教えです。人類はその歳月の間に、たくさんの試練を乗り越えてきました。洪水、干ばつ、台風などの自然災害や戦争。ノアの箱舟の話は、洪水や水害の記憶と言えるでしょう。さまざまな災害を乗り越えるのに時代や民族を超えて大切なことは、私たちの心の在り方なんです。

ウイルス感染防止に努めて、健全な社会生活を始めようとしている、お店や個人に対して、自粛警察よ呼ばれる非社会的な行為をしている人もいます。ウイルスが悪いというよりも、何が問題かというと、個人の生き方なのです。その生き方を決めるのはその人の考え方と心の在り方です。

私は、タロットパスワークを通して、自分の人生や生き方、物の考え方に対して意識的にいることが大切だということに気付いて欲しいと思っています。私たちはウイルスとの共存という新しい生き方を模索しながら、仕事や学業、家庭生活や人間関係を続けていく方法を確立しなければなりません。

意識的に生きることで、習慣に支配された無意識的な行動を変えることができるのです。意識的に生きることで、生活や生き方や生活をかえることができます。そして、それは、あなた生活やあなたの愛する人を守ることになるのです。

私がお勧めするタロットパスワークでは、タロットと秘教カバラ・生命の木の教えを通して、今の自分の生き方に新しい視点をもたらすワークです。

このワークショップでは、タロットカードの解説をまず聞いていただきます。タロットカードカードにはざまざまな人生のテーマが込められているのです。

その説明の後、自分の人生のついて考察し、さらにタロットを使って瞑想するという流れで進めていきます。

このワークショップは、仮に占いに興味がなくても、タロットカードが好き、神秘的なものが好き、秘教を知りたい人なら、誰でも参加できます。

このワークは必ずあなたの人生のお役に立つことがある。私はそれを信じているので、あなたにこの素晴らしいタロットパスワークを体験してもらえればと思っています。

タロットうパスワークは毎月第四木曜日15時30分~17時(人数等により延長の可能性あり)で行っています。いつからでも参加可能ですので、是非ご参加ください。

次回使うタロットカードは力のカードです。力のカードを使って、知恵とパワーを引き出しましょう。

日時 5月28日15時30分~17時(延長の可能性あり)

講師 吉田ルナ

参加費5,500円

Skypeオンラインワークショップです。申し込み時にSkype名を連絡ください。

申し込み後に、入金確認が取れましたら、資料をメールで送ります。

 

タロットの瞑想を行う時に、バイノーラルビートを使うことお勧めしています。

もちろん、使わなくてもできます。バイノーラルビートを使用する場合は、バイノーラルビートの音源(CDかアプリ)とイヤホン等を用意してください。

バイノーラルビートとは、直訳すると「両耳性うなり」です。左右の耳から異なる周波数の音を聞くと、脳がその周波数の差につられて脳波をあわせてしまうという特徴を利用しています。異なる周波数の音を左右の耳から聞くことで、リラックス効果が得られると言われています。

 

一緒に学んで、心の世界を広げ、人生を豊かにしましょう!

お問い合わせ、申し込みはこちらから

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です