吉田ルナのタロットオンライン個人レッスン

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロン&スクールではオンラインレッスンを始めました。

今日は、タロット個人レッスンのお話です。

タロットカードは78枚あって、大アルカナと小アルカナに分かれています。「大アルカナは分かるけど、小アルカナはよく分からない」などタロットを教えていると、そのような声をよく耳にします。

実際に、書籍でも大アルカナについて書かれているものは多いですね。小アルカナを使いこなすことができれば、カードからのメッセージをより、具体的に読み取ることができます。

独学でカードのお勉強をしている人は、カードの意味は分かるけど、リーティングが上手くできないなどというお声も伺います。

個人レッスンなら、カリキュラムに沿いながら、あなたに悩みに対応するレッスンが可能です。

経験豊富なプロの占い師からの個人指導で、あなたのリーティングはプロの占い師レベルまで上達するでしょう!

私の著書であるタロット占いコツシリーズを持っておられる方も多いと思います。

著者からの直接の個人レッスンを受けられるなんて、ちょっとワクワクしませんか?オンライン個人レッスンでは、タロット講座初級は「神秘のタロット」をテキストとして使います。

タロット講座のプログラムは、1回2時間で、初級6回、中級6回、上級6回に分かれています。各コースのカリキュラムは、姉妹店のラブアンドライトのHPよりご確認いただけます。

私、吉田ルナの個人レッスンを受けたい人は、是非この機会に受けてみください。私は、確実にタロット占いのレベルを引き上げるノウハウを持っています。

タロット占いを楽しみたい人、占い師としてデビューしたい人、現在プロとして活動している人にもおすすめです(私のタロットレッスンの最初はプロの方へのレッスンでした。プロとして活動している人もレベルアップのためにお勧めです)

講師歴20年、2万以上のお客様とのセッションの経験を活かし、それをあなたに伝授します。

また、個人レッスンの良いところは、個人的な案件を相談できるという点です。自分の行ったリーティングに対して、先生だったらどう読むのだろう? その疑問に対応することができるので、実力が上がります。

5月末まではコロナに負けない応援キャンペーンを行っていて大変お得です。是非、この機会に御利用ください。

吉田ルナの個人レッスンについての費用等

対面(トリン来店にて)個人レッスン 一回15,000円+税

※対面個人レッスンは、最大6時間(一日3枠)まで可能です。

オンライン個人レッスンは 一回13,500円+税

5月末までの申し込みは、毎回1,000円引きで受講できます。

例えば、13,500円+税×初級6回 →12,500円+税×初6回になります。 

中級、上級と継続すれば、全ての受講料が毎回1,000円引きになります。

講師 吉田ルナ

用意するもの ライダーウエイト版タロット、テキストとして上記の「神秘のタロット」Amazon他、書店にて購入可能。

日時 個人レッスンは、あなたの希望の日時で、あなたのペースで受講できます。

申し込み・お問い合わせは、こちらから。

私たちトリン占いサロン&スクールは、新しい生活様式や新し活動に対応しサポートして参ります。

ウイルスは、経済や心理状態にも大きく影響しています。だからこそ、自分の新しい生き方を見出す必要があると考えます。色々なことを我慢して、辛い思いをしていませんか? 孤独な気持ちになっていませんか? 建設的な未来を見出せなくて不安で仕方ないということはないですか?

どんな時も、私たちはあなたに寄り添っていけるようにと思っています。

不安な時は、いつでも私どもにご相談ください。個人セッションを行っています

あなたとあなたの愛する人のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です