BLOG

blog

6月より【新月・満月瞑想会】ZOOMで行います!

BLOG | 2020.05.22

こんにちは、沙々木リサです。

コロナの影響もありトリンではZOOMを使ったセッションや講座が始まっています。そして「新月・満月瞑想会」をZOOMですることになりました。ひと月に2回ある新月と満月の日にお家でゆっくりと願い事を叶えるワークをして瞑想しませんか?

月はわたしたちの体や生活に密接なかかわりを持っています。女性の月経も月が関係していることは有名ですよね。満月の日に出産が多いとも言われていますね。実際、サンゴは満月の日に卵を産みます。そんな風に月のリズムは私たちに沢山の影響を与えています。

そんな月と切っても切れない縁がある私たち。月のパワーが大きい新月と満月の瞑想会で願いを叶えましょう!

新月や満月の願い事のことを聞いたことがある人もいらっしゃるでしょう。やってみたけど叶わなかった人もいることでしょう。

もしかしたら、やり方が間違っていたかもしれませんね。それか、信じていなかったのかもしれませんね。また信じる力が変な方に行っていたのかも。どうしても叶って欲しいという想いが強すぎてもまた、なかなか叶いません。

だけど『叶ったらいいなぁ』ぐらいの気持ちで新月・満月瞑想会に参加されませんか?願いを紙に書くだけではなく瞑想することも潜在意識に入るので効果があります。

ぜひ月のパワーが大きい新月と満月に願いをかけ瞑想しましょう。

新月・満月瞑想会ZOOM

6月6日 満月瞑想会

6月21日新月瞑想会

19:00~20:30

1回 1,500円+税

楽しんでワクワクしながら願いを叶えましょうね!

ZOOMが初めての方もお知らせください。簡単ですので大丈夫ですよ。

お申し込みをいただきましたら振込先をお知らせします。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

5月は新月・満月瞑想会ZOOMはありません。でも5月23日はふたご座で新月です。ふたご座のテーマはコミュニケーション、勉強、おしゃべりなど。

テーマに沿ったお願いを考えてみてね!紙に書くのは2~10個。現在進行形か完了形で書くのがいいですよ。では6月にご一緒するのを楽しみにしています。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所